こんばんわ、

 

お元気ですか?


私の朝一番はちみつレモン白湯が習慣化していました。


まず、顔を洗ってから余裕を持ってはちみつレモン白湯を飲みながら、カーテンを開けたり、窓の外をみたりしています。



それがすんだら、


卵焼き機にキャベツをいれ、卵を一つ落とし、弱火にして水を少し入れ蓋をしてほっておきます。


その間にオーバーナイトオーツのトッピングをしたり、キムチ納豆を作ってます。


15分くらいで出来上がります。



今日は、耳の調子も芳しくないので、鍼灸院に鍼に行ってきました。


耳がおかしいのですというと、

両手をとっても脈をみたり、舌の状態をみたりしてくれました。

腎が弱ってると話されました。


背中の左側が膨れてると。

そう、そこは、ダイエット中にちょっと調子が悪かったところなんですよね。


身体に鍼を打ってもらって、軽くなりました。

腫れていたところも腫れがなくなりました。

不思議❣️


しばらく、通うことにします。



耳鼻科に行ったら、


鼓膜の艶が左右違う事がわかりました。

右はピカピカして、艶があって綺麗なのに、左は艶がありません。

お医者がひょっとしたら、突発性難聴ではなくて、コロナにかかった時に中耳炎になったかもしれないということで、中耳炎の治療に入りました。


1週間薬を飲んで様子を見ます。


そういえば、左側の頭の部分がなんだかぼわっーとしてるんだわ。

そのせいなのかもしれない。


早く回復してほしい。


今日YouTubeで、バーバラボニーの10年前のオペラのレッスンを観てたら、本格的なオペラを歌いたくなってきた。


もう、最後のチャンスだから、チャレンジしてみようかな。

自分らしく生きるために。


いままで、40年近く合唱や声楽を勉強してきたから、集大成で、大曲を歌ってみたいな。


なんか考えよう。


今日のお昼は、

昨日行ったオランダ屋のサンドイッチの残りと、アボカドトマトチーズかけを食べた。


夜は、

16雑穀米、

そぼろ南京

ゴーヤチャンプル


美味しくいただきました。

    

Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F