こんばんわ、

 

今日も一日暑かったですね。

 

台風で、被害を受けておられる方々には

本当に大変だと思います。

お見舞い申し上げます。

 

 

母の初盆の法会を終えましたが、

まだ、そばにいてくれていると思います。

 

 

左耳は相変わらず、聞こえてません。

 

しかし、少しずつ

前に進まなきゃと思っています。

 

 

今日の朝食を写真に撮ってみました。

食事を取るのは久しぶりです。

 

朝一の蜂蜜レモン白湯、

いいですね。

 

朝一にゆっくり飲んでいると

今日の一日の流れが頭を巡ります。

 

さああ、動こう!という気持ちになれるから

不思議!

 

 

朝に理想的な食事をしたので

 

 

 

朝、いつもと変えたのは

キムチ納豆にモロヘイヤを加えました。

そこに酢を垂らしていただきました。

しらすも入れてます。

なかなかいけます。

白いのは

豆乳です。

 

お勧めします。

 

これをいただいて

朝からは

ご機嫌に仕事ができました。

 

 

昼は

亭主殿に誘われてCoCo壱に行ってきました。

 

何か、食べれるものがあるかと思ったのですが、

ダイエット的におすすめできるのは

夏のお野菜カレーと

ご飯の代わりに

糖質カットのカリフラワーをご飯にしたものがありました。

これにしても良かったのですが

ご飯を一番少なくして(それでも120g)カツカレーを注文しました。

ご飯半分くらいでお腹いっぱいになったので、

ごめんなさいのお残しをしました。

(かつはみんな食べました。)

タンパク質は手のひら一枚分だとokです。

ちょっとお野菜類が足りませんよね。

これは夜に調整しようと思います。

 

 

おやつには

シークァーサーの炭酸わりとナッツを一つかみ。

 

やっぱし、シークァーサーのクエン酸

効果ありますね。

 

昼間の疲れが、吹っ飛び。

夜までのエネルギーが持っています。

 

 

 

 

 

夕食は

昼間に糖質祭りだったので、

夜は糖質カットで

お野菜たっぷり豚汁

冷蔵庫に冷凍していた。

ごぼう

豆腐

あげ

ねぎ

ゴーヤ

しめじ

などを出してきて簡単豚汁。

とろろマグロ

 

 

 

 

さあ、またがんばりましょう!

    

Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F