あーーーーーーぁ


レモンちゃん!レモン🍋



いえ


レモン様❣️🍋



お見それしました!



あなたのご活躍を私は


信じていませんでした!



いえ、


信じてないことはなかつたのですよ。


知ってはいたのですって。




あなたは素晴らしい!


ビタミンCもたっぷりで

クエン酸もたっぷりっていうことは。


でも、ここまでだとは。




そう、


昨日、言ってたでしょう。


食生活をもう一度基本に戻ってやり直そうと。


昨日は

買い物から帰ってから


シークァーサーで炭酸水を飲みました。


飲んだ瞬間からサッパリした気分になり、

気持ちが前向きになり、


亭主殿にも、シークァーサースカッシュを作ってあげたくらいなのです。


そしたらその亭主殿は

それまで、グダグダベットに転がっていたのに、次の瞬間には

「目が覚めたよ」つて机に向かっている。


まあ、なんと単純な人!


と思ったんだけど。



今朝、


朝1に

昨日作った蜂蜜レモンで白湯を作り、

飲みました。



どうしたことでしょう?




きもちが軽い。

元気が戻ってる。

快調!


そう、レモンさまのおかげなんだ!



ダイエットサポーターの勉強中、、

毎朝、義務のようにレッスン白湯を飲んでいた頃は、ダイエットの為!痩せ体質を作る為にレモン白湯を飲まなきゃいけないのだ!


とダイエットの為に飲んでいたのです。


そう、よく考えたら、そのときの体調といえば、

快調だつたよ。すごくよかったね。


疲れないのよ。


いくら

勉強しても、いくらパソコンの前に座っていても。

疲れ知らずだった!


これは、自分のやる気!だと思っていたのだけれど、違ったのね!


やっぱり、

自分の身体は自分が食べたもので出来ているのよ。



だから、

最近、

サボってレモン白湯を飲んでなかった。

朝、白湯でいいやと思っていたのが大間違い!



レモン様、様。


あなたが、こんなに偉大だなんて、思ってもいませんでした。


あんな小さな身体でよく、この大きな人間を支えることができるなんて、


なんて素晴らしいのでしよう。



そして、


も一つ、


今日一日中亭主殿と一緒だつたのですが、

一回も腹が立たなかった‼️


イライラしなかったのです。


これも、あなたのおかげですね。


セロトニンの分泌が活発だったのでしょう。


レモンちゃん🍋惚れなおしました。


これからは、いつもそばにいてくださいね。



よろしくお願い申し上げます。


 

 

 

    

Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F