左耳が塞がれた感満載で、

聞こえは悪いですね。

 

お薬は、しっかり飲んでますが、

効果は出るかどうかもわからない状態です。

 

 

 

クヨクヨしても仕方がないので

免疫力が高まるようのに

もう一度

食生活を考え直すことにしました。

 

 

 

最近

朝のレモン白湯が滞りがちになっていたのです。

レモンの買い置きがなくなったのと

朝から、白湯よりも

お水を飲むようになってきていたのですよね。

 

 

白湯だけでも代謝アップと水分補給ができるのだけれども

 

レモンが加わるとさらなる血流が良くなり、レモンのポリフェノールで

冷えも改善になります。

冷房で冷えた体にも良いようです。

 

レモンのビタミンC

①代謝アップの効果

美肌効果、アンチエイジング効果も

 

②クエン酸

疲労回復にはもちろん、免疫力アップにも

効果があります。

また、

糖と脂肪を素早くエネルギーに変えてくれます。

 

 

③レモンは脂肪を付きにくくする効果もあるのです。

脂肪の合成を抑制する働きがあるんです。

 

ということは

悪玉コレステロールの酸化を防いでくれます。

レモンをよく食べる人の血管年齢は実年齢よりも

10歳ぐらい若くなるんですって。

 

腸内環境が良くなってくれば、便秘の解消にはもちろんのこと

食欲が安定します。

というのは

幸福ホルモンのセロトニンの分泌がスムーズにされます。

 

 

 

明日のレモン白湯を用意するため

業務スーパーに行ってきました。

 

高知産のレモンがありました。

台湾産の果汁100%のシークァーサー

これはおすすめです。

 

ポッカレモン

純正はちみつ

純ココア

モロヘイヤ

を買ってきました。

 

 

レモンと蜂蜜で

レモン蜂蜜を作り。

 

 

モロヘイヤは

茹でて細かくきざんで冷蔵庫に。

 

シークァーサー

大さじ1

蜂蜜

大さじ1

炭酸水

300ml

クエン酸たっぷりのスカッシュが出来上がり。

クセがなく美味しい飲み物が出来上がりました。

スッキリして目が覚めました。

 

 

さあ、

体の中からも

免疫を上げるような食事をして

耳が改善できるように

がんばります!

 

 

 

    

Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F