Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
只今 絶賛リカバー中

 

 ストレスで、体重増加傾向!

やっぱり体重は増えていた!




昨日 57.1キロ

今朝 57.8キロ

大幅増。


それもそのはず、

だって今朝起きた時お腹が空いてなかったんだもの。これは、最悪パターン。

お腹が空いてない朝を迎えてはいけないのです。

痩せようと思ったら。


第一の痩せ体質の目安は、

朝起きた時お腹が空いている事。


そんなようになる為の夕食を考えなければなりません。


なのに、私はもう3日も朝お腹が空いてません。


しかし、お腹が空いていないからといって、食べないわけにはいかないのです。

食べないでおくと、昼食時にお腹空いて爆食いをする可能性があるからです。


それは避けなくては。



リカバーするには、

摂取し、余った糖質、脂質が中性脂肪となって血液中にあるうちに体内の糖質のタンクをからにしないといけません。

ですから、極力今は糖質を避ける食事をこころがけなければいけません。



だから、朝は

タンパク質を中心に

豆乳、チーズを食べることにしました。


お昼は

自炊する時間があつたので

zenbの麺を利用して

野菜たっぷりきのこたっぷりのなんちゃって和風スパゲッティ!



夜は

外食で。

沖縄料理のゴーヤチャンプルを選んだらよかったんですが、ソーキそばを食べたかったので、ソーキそばを注文してしまった!

心の弱い私😭

そばは少し残しちゃった。


夜は野菜が足らないな。


これで、明日どうなっているか?

すこしは落ち着いてくれてるといいなあ。


 

 

 

 何日で落ち着くでしょうか?


乞うご期待❣️

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加