Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
いかん!リバウンドへの入り口か?

 

 いかん!

いかん!


せっかく調子良くダイエットできてきたのに。


最近、食事が乱れて来ている。



なぜだか?



それは


ダイエット最大の強敵


ストレス


ストレスがこんな風に影響を及ぼすなんて考えられなかったけど、、ストレスが最大の敵なんやね。



だって、食欲がコントロールできないんだもの。


悩む事それは、


私がコロナにかかったから、合唱団の演奏会がぽしゃっちゃったこと。


私がメンバーに移したものだから、演奏会前にみんなコロナにかかったので、演奏会中止!


その責任の重さのストレスとみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいで、自己コントロールができなくなって来ている。


今日も、夕食お肉を食べちゃったし。適量ならお肉だって食べてもいいんですが、オーバーしてる。

それにも増して、朝ごはんのタンパク質が少なくなっている。


夕食にいっぱい食べてるから、朝お腹が空いていないのね。


だから、ヨーグルトだけでいいや、とか、パンだけでいいやとなってしまう。


これって断然太るループに入ってる!



昨日だって夕食は親子丼とサラダだったし。


こんなのが3日以上は続いてる。


これは、最悪のコース!



早く脱出しないといけないのに

今日は「宮」に行って、ハンバーグと厚切りステーキを食べてしまった。





体重は微妙に上がり気味。


ほんとに今ブレーキをかけないとリバウンドしてしまう。


ストレス


本当に怖い。



そして、

それに伴って

夜、いろいろクヨクヨ思い悩むからよく眠れていない。

いつも、うっすらと明るくなっている。


睡眠不足もそれに拍車をかけるのよね。

満腹ホルモンがでないで、食欲ホルモンがでてくるから。


😩あー!


自分で自分のコントロールができないよ〜〜‼️


最悪パターン。



これを脱出できるか?


できないか?


次のブログをお待ちください。


今朝の体重は

57.10キロ


昨日は56.9キロ


ほら、微妙に上向でしよう?


私のリバウンド報告は次回!

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加