Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
痩せたい!と思ったらしてはいけないこと

 

 貴女は痩せたいですか?

 

では、痩せたいと思ったとき、してはいけない事。

 

食べない!

 

 

痩せる為に運動をする!

 

 

 

夜更かし!

 

これをすると絶対痩せません

 

 

 

 

痩せたいと思ったら

 

 

 

 

 

誰でも食べると太ると思いますよね。

 

 

 

食べちゃだめっておもうでしょう。

それって、痩せないんですよ。

 

どうしてかというと、

 

 

食べないと代謝が下がるんです。

代謝が下がると

痩せないんですよ。

 

 

代謝が一番ダイエットには必要なこと。

だから、怖がらずに食べてください。

 

問題はその食べ方。

今までと同じに食べてると

それは、だめですね。

痩せる食べ方があるんです。

 

 

 

それはね、

 

 

 

タンパク質

 

 

朝からちゃんとタンパク質を摂ると

体が起きて活動の元になります。

 

体は朝に代謝が上がると

一日その代謝をキープしようとします。

だから朝はしっかり食べましょう。

 

 

 

 

それから、

運動をしない

 

 

今、インスタなんかで痩せるためにキツそうな運動をしている動画を

目にするんです。

 

それを見るたびに

申し訳ないですが、

そんなに運動しなくても

痩せれるのになあ〜〜〜〜

と思います。

 

 

だって、私は運動もしないで、

80キロから57キロまで痩せれたんですから。

食事を整えるだけで

サクサク痩せていきました。

これをお伝えしたい!

 

 

だって、運動をすると

お腹が空くでしょう?

食べたくなるでしょう。

運動をして

エネルギーを使ったからその分食べてもいいや!

って思ってません?

 

 

 

 

でもね。

 

運動をして

代謝って20%しか無いんです。

 

それに引き換え

基礎代謝は60%もあるんですよ。

だったら、こっちを上げる方がいいと思いません?

 

 

そして

よく眠ること!

 

子供じゃないんだからよく寝るって?

 

寝てダイエットにいいの?

って思うでしょう。

 

 

寝る子は育つ!

ですが、

 

寝る子は痩せる!んですよ。

 

なぜかというと

 

子供が育つ

成長ホルモンが大事なのです。

この成長ホルモンが痩せホルモンなんです。

 

 

それがレプチン

これは食欲を抑えるホルモン

幸福ホルモンのセロトニンと言われる満腹ホルモンです。

 

睡眠の質が高くなると

レプチンの分泌が増えるんです

 

でもね、

 

肥満の人の多くは、レプチンが効きにくくなる

「レプチン抵抗性」が起こり、食欲を抑えられなくなる

だから、食欲が抑えられなくなって、

悪循環が続くのです。

 

それと同時に

睡眠不足になると

ストレスホルモンの「コルチゾール」の分泌が増えます。

コルチゾールは食欲ホルモン、爆食ホルモンです。

 

7時間寝る人に比べて

6時間の人は23%

5時間の人は50%

4時間の人は73%

の割合で太りやすくなるんですよ。

 

 

だから

 

 

ダイエットのためには一分でも早く寝ましょう

それが一番大事!

 

 

 

 

  夏の特別プレゼントです。

 

 

 

 

「無料体験セッション」にアクセスしてくださった方に

コストコ瞬食ダイエットの本を先着3名の方に

プレゼントします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

ぜひ、お受け取りください。

 

お待ちしています。

 

あなたのダイエットをこれを機会に

卒業しましょう

 

ダイエットを卒業して

それからの素晴らしい人生を味わいましょう。

 

 

洋服のサイズがXLからMになったら

何をしますか?

 

写真に映るあなたの姿が見違えますよ。

 

プチ不調も無くなって

体が軽くなることを

体験したら、一生楽な毎日を送ることができます。

 

今まで、自分に構ってこなかった家族中心の

考え事したよね。

 

私もそうでした。

 

家族のために生きてきた。

 

しかし、今、自分のために考えてもいいんじゃない。

あなたも、幸せになっていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加