Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あんこを炊いて小豆アイス

 

 

 

 

 

 

毎年

夏になるとアイスクリームが大好きで、

井村屋のあずきバーが大好きな夫の為に

 

 

 

あんこを炊きました。

小豆一袋

をアンコに焚いて

甘味は

エリスリトール

粉寒天を入れて冷やすとあずきアイスができました。

 

あずき一袋を圧力鍋で20分

 

 

 

エリスリトール

半カップ

 

 

 

粉寒天、一袋

 

 

 

 

 

 

これだけでも良かったのですが、

冷蔵庫にあった

豆乳100ml

ヨーグルト100ml

卵2個

を入れて何っちゃって

アイスクリーム

 

甘みを抑えた涼味ですが。

 

安心していただけます。

 

 

 

材料がわかっているものなので

甘ったるくなく

 

 

遠慮なく食べれるのがいいかな

すぐできるので試してみてね。

 

 

 

 

 

 

ベルライフスタイル協会の松田りえの

4冊目の本が出版されました。

 

名前も

「コストコ瞬食ダイエット」

 

これをもってコストコへ買い物に行く人も

多くなるのではないでしょうか。

 

 

それとも

もう売り切れになっているかも。

 

材料だけでなく

アレンジの方法も載っているので

重宝します。

 

 

私がルーテーんで買っているものの

いっぱい。

 

 

これ以外にも

コストコには

安全で、ダイエットに適している品物がいっぱいありますね。

 

 

 

 

 

  夏の特別プレゼントです。

 

 

 

「無料体験セッション」にアクセスしてくださった方に

コストコ瞬食ダイエットの本を先着3名の方に

プレゼントします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

ぜひ、お受け取りください。

 

お待ちしています。

 

あなたのダイエットをこれを機会に

卒業しましょう。

 

ダイエットを卒業して

それからの素晴らしい人生を味わいましょう。

 

 

洋服のサイズがXLからMになったら

何をしますか?

 

写真に映るあなたの姿が見違えますよ。

 

プチ不調も無くなって

体が軽くなることを

体験したら、一生楽な毎日を送ることができます。

 

今まで、自分に構ってこなかった家族中心の

考え事したよね。

 

私もそうでした。

 

家族のために生きてきた。

 

しかし、今、自分のために考えてもいいんじゃない。

あなたも、幸せになっていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加