Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
爆食を止める方法

 

 

 

どうしてあなたは痩せたいのですか?

 

 

 

 

正直、私は自分の姿がみっともないからです。

こんな太った私は嫌だと思ったのです。

 

嫌だと思っていても。なかなか変われないのですよね。

 

 

 

 

それって実はあなたのせいではなかったのです。

 

 

 

私はそれを知らなかったのです。

自分はもうか哀れないものだと思っていたのです。

 

 

83キロから減らないものだと。

この姿で死ぬまで行くのだと。

 

 

 

 

 

 

それは、私の意思力が弱いのではなくて、

諦めが早いのでもなくて、

 

 

 

 

 

脳がね、

 

 

 

 

脳が言うのよ。

 

 

 

 

そのままでいいよ。

 

 

変わらなくていいよ。

 

 

今のままがいいよ。

と囁くのです。

 

 

 

これは人間が基本的に生きていくのに必要なことなのですが、

 

 

 

やはり、健康とかのことを考えれば

今の食生活を変える方がいいということは分かりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

甘いものを食べつつける生活は良くないと思いつつも

お腹が空くから

食べたくなる。

 

 

 

いつもの時間になると食べたくなる。

 

 

 

 

これも脳の作用なのです。

 

 

 

 

 

脳は幸せホルモンのセロトニンが出てくるからね。

 

 

 

甘いケーキや、お菓子のお砂糖が大好きなんです。

 

 

 

でも、その脳を騙せるのも自分自身なのです。

 

 

 

 

苦しいことばりでなく。

 

 

 

甘いお菓子の代わりに楽しいことをやってみましょう。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

原型のわかるものを食べる。

 

 

 

干し芋

ナッツ

 

脳もおバカなところがあって、

 

それでも満足するのよ。

 

 

一度試してみて。

 

 

 

 

甘いケーキの代わりに

他のものを食べてみると

 

 

案外平気になっている自分がいて

驚くよ。

 

 

 

私がそうだったの。

 

 

 

 

あんなに

 

和菓子が大好きで

毎日和菓子を買いに行って

一回では3個ぐらい平気で食べていたのに。

 

 

 

 

今では一口で満足できるのです。

 

これは

 

栄養が整ってきたせいでもあるんだけどね。

 

 

 

 

爆食したい時って

血糖値が下がってきたときに

爆食がしたくなるのです。

 

 

 

 

そんな時は

欲望の赴くままに甘いものを食べないで、

 

痩せたければ

ちょっとの我慢

 

 

タンパク質を取るの

 

 

例えば、

ヨーグルト

ゆで卵

サラダチキン

焼き鳥

豆乳

納豆

 

 

 

 

痩せたければよ。

 

 

今の姿と

おさらばしたければね。

 

 

それもゆっくりね。

 

 

 

 

そうすれば

血糖値の変化が少なくなって

甘いものの爆食、

ご飯の爆食が抑えられるのです。

 

 

この爆食の

原因さえわかっていれば

対処の方法がわかるってもんよ。

 

 

 

 

その時でも食べ過ぎは良くないけれど。

 

 

 

だんだん痩せ体質になっていく

食事方法をしていけば

あなたも

 

 

美しい体が手に入るよ。

 

 

image

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加