Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 TODAY'S
 
ダイエットでびっくりした事

 

 

 

 

ダイエットして最近気づいたこと。

 

1つ目

目の下のシミが薄くなってきた

 

なんなんか前から

目の下に

シミが出ていて

気になっていたんです。

 

 

 

マスクのパックをしたり、

酒粕パックをしたり、

してたんですが、

 

 

 

しばらく

 

一年ぐらい、

ちょうど

ダイエットを始めてからは

パックをしなかった。

 

 

 

 

先週、鏡をヨック見たら、

目の下のシミがなくなっていることに気がついた。

なんでか?

 

お食事を整えて

毎日納豆を食べるようになったからだろうか?

何が原因かはわからないけど

顔のしみが薄くなってきた

この調子で

色白になれたらいいなあ。

 

 

 

 

ダイエットで食事を整え始めてから

2ヶ月ぐらい経ったぐらいから

 

手の皺がなっくなって、

おばあさんのようだった手の甲が

なんとなく

ツヤツヤしてきて

シワシワじゃなくなったのです。

 

 

 

 

小さな幸せ!

 

 

 

 

2つ目

 

ダイエットして変わったこと

えっっっっっっ!と

思ったこと

 

 

 

 

 

トイレで便座に座った時

お尻のお肉

便器の外側にどんと座るのではなくて

便器の内側にスッと収まること。

 

これには驚いた!

便器のカーブってお尻が

内側に滑り込むように収まるように

出来ているのですね。

驚き!

 

 

 

 

 

その3

 

 

歩いていて

なんだか

足の間の空間が広いこと。

ガニ股歩きではないと思うのですが、

足の太もも同士が擦れない

 

そう、

太もものお肉がなくなっていて

太ももが細くなってる

今までの歩き方で歩くと

足と足との間が空いていて

ガニ股みたいになっている!

 

意識して足を絞めて歩かないと

不恰好になってしまう。

 

 

 

 

その4

やっと最近

自分の体型が自覚できたきたこと。

 

今までの太い自分のイメージがあって

今の自分の体型を認識できないでいた自分が

いました。

 

でもやっと最近

これが

今の私なんだと

脳も認識してくれたみたい。

 

自分の姿を見て驚かなくなった

 

 

 

 

それほど太っていたのです。

私は。

 

 

 

 

だから、ダイエットで悩んでいる方に大きな声で

言いたい!

 

 

悩まないで!

 

 

 

ダイエット出来るから。

 

あなたも標準体型になれるから。

 

 

 

しっかり食事をとって

栄養を体にあげてください。

 

 

 

体は正直です。

 

 

 

体も自分を守りたいのです。

 

3ヶ月でいいんです。

 

なんで3ヶ月かというと

 

習慣をつけるのに3ヶ月必要なのです。

 

 

 

3ヶ月我慢して

食べることに集中して

 

 

体に良い食べ物を習慣づけると

今度は

体がその必要なものを欲しがるから

それからは

自分の体が食べたい!というものを

食べればいいんです。

 

 

 

 

今まで

甘いものをたくさん食べてた方も

 

お酒を飲んでた方も

 

お腹が空いて我慢できずにたくさん食べてた方も

 

便秘で苦しんでた方も

 

高血圧で苦しんでいた方も

 

 

膝関節変形症で歩くたび膝に水が湧いていた方も

 

 

食事を変えるだけで

 

 

楽になれるんですから。

 

 

 

 

難しいお料理なんてないんです。

 

 

 

ズボラな料理嫌いな私でも

できたんですから。

 

 

 

料理嫌いな方の方がいいかもしれない。

 

 

 

最悪

決まったものを

食べればいいんだから。

 

 

ヨーグルト

納豆

野菜(味噌汁)

ご飯、かパンかオートミール

 

 

 

ご飯かパン

お肉

野菜

 

 

 

お魚(お造り・鯖缶)

味噌汁

 

って決めておいて

 

 

そこに毎日ちょっとずつアレンジしていくだけで

いいんです。

 

 

 

冷蔵庫

キャベツ

ヨーグルト

納豆

しらす

などのストック

 

乾物は

きなこ

ごま

わかめ

きのこ

 

 

缶詰

鯖缶

シーチキン

 

 

などがあれば十分。

たまに新鮮なお野菜を買えば

大丈夫!

 

 

この食材って

どこの冷蔵庫にも入ってるもの

ではないですか?

これで十分なんですよ。

 

 

 

これを毎日食べるんです。

 

 

それだけで本当に痩せてくるんですから。

 

 

 

 

 

やってみて!。

難しいことをしないので

食費も浮いてきますよ。

 

高い食材はないんです。

 

 

 

調味料は昔からあるもの

しお、

みりん

醤油

 

 

ただしお砂糖は使わないようにします。

お砂糖の代わりは

煮切り味醂か

甘味が欲しいときは

エリスリトールを使います。

 

 

人工添加物の入ってないもの

 

添加物が入ってると

代謝が落ちて

痩せなくなるのです。

 

 

 

そこさえ注意すれば

なんだって食べてもいいんです。

 

 

 

あなたも

 

一度騙されたと思って

試してみてください。

 

 

 

体調が良くなりますよ。

 

 

 

 

それから

 

朝一番の

 

レモン白湯

 

 

これは効きます。

 

 

体温が上がるので

代謝も上がります。

 

 

 

 

これから暑い季節になりますが

 

お腹を冷やさないように気をつけてくださいね。

 

 

あなたの健康はあなたしか守れないのです。

 

 

 

世界に一つしかないあなたの体です。

 

大切にしてやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に痩せたい方

健康に生活したい方、

健康的な体になりたい

 

お話しします。

 

 

 

いくつからでも、

 

どんな不調があっても

 

 

不調が改善します。

 

大丈夫です。

 

 

バセドウ病の方も回復しました。

橋本病の方も回復したとの報告があります。

高血圧の方も

便秘の方も

脊椎管狭窄症の私も改善しました。

 

あなたも

新しい自分の姿が見たくないですか?

 

 

 

無料体験セッションであなたの問題点を明らかにしませんか?

問題を知るだけでもあなたの進む道が見えてくるかもしれません。

 

 

 

クリックしてね。

↓↓↓

アンケートにお答えくだされば、体験セッションを無料プレゼントします。

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

  お知らせ

 

無料体験セッションの募集をはじめます。

人生100年時代と言われています。

これからの人生も長くなります

いつまでも健康に過ごしたいですよね。

薬が手放せなくなったり。

病院へ毎週通わなくなってしまったり。

膝が痛くて歩けなくなってきたり。

介護が必要になったらつらくないですか?

ご家族の方にご迷惑をかけてしまったり…

 

そんな

未来じゃなくて

元気な毎日を送りたくないですか?

 

そのためには

 

やっぱり

毎日のお食事なんです。

 

私たちはみんな食べたものからできているのです。

そのお食事を見直して、正しいお食事方法を身につけてみませんか?

 

一度身につくと、それが習慣になって

あなたの未来が変わってきます。

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加