今日は、とってもうれしい事があつたのです。



生まれて初めての事。



それはね。



あーっ!
夢なら覚めないでほしい‼️


こんな事私への言葉なんて!


なんと言う事でしょう。


言ったら夢から覚めそうな気がして。



それはね。


今日、仕事で

無料体験レッスンをしたんです。


夏休みも始まりますしね。

入塾希望の中1の女子と。


そして、帰る時にお母様に

「ダイエットにご興味あります?」
って伺った時に。

その女子が
「先生、スリムだよ」

って!

私、今まで生きてきて

この単語を言われたのは初めてなんです。

初めて出会った女子中学生には


私はこんなふうに見えるのか‼️

なんか、ビックリして、嬉しくて、

私って

ス・リ・ム

って言葉

使っていいの?

夢見心地の

今日の日です。

これからも、ずーーーーーつと

これが続きますように❣️

がんばります。


皆さんも一緒に頑張りましよう。