Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お料理作るの嫌い

 

 

 

あなたは食べるのは好きですか?

 

お料理は好きですか?

 

 

いいですね。

 

 

 

私は食べるのは好きですけれど、

 

お料理するのは好きではないのです。

 

 

正しくは

お料理に時間をかけるのが嫌なのです。

 

 

 

お料理するのだったら

他のことをしたい。

 

 

 

例えば

 

本を読んだり

映画を見たり。

お料理以外の他のことをしたい。

 

 

 

 

どうして

私だけお料理を作らないといけないの?

 

 

って思いません?

 

 

 

 

 

誰かが、作らないとお腹が減ってしまうし、

 

病気になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私って

 

                            ダメなんだよね。

 

 

 

ちゃんと主婦として

 

 

家族を守らなくっちゃいけないのよね。

 

 

 

でも嫌だなあ。

 

 

 

 

 

私ってほんとズボラ主婦。

 

 

 

やりたくない。

 

 

やりたくない。

 

 

 

 

お料理なんて作りたくない。

 

 

 

 

 

食べないで生きていけるのだったらいいのに。

 

 

 

 

どうして食べないと生きていけないんだろう。

 

 

 

 

そんなことを考えてしまう。

 

 

 

 

 

お料理に割かれる時間が嫌。

 

 

 

 

 

面倒だもの。

他の人は自分の好きなことをしてるのに

 

 

そんなことを考えた今日の朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加