Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

あなたは朝は強いですか?

 

私はいつまでもお布団の中にいたい

ズボラ主婦です。

 

 

だから、若い頃

お勤めをしていた時でも

ギリギリまで寝ていたい方なので

 

朝は食べずに飛び出したり。

コーヒーだけだったり。

ほんと、ダメダメ生活を送っていました。

 

 

あなたはいかがですか?

ちゃんと食べてますか?

 

 

朝が早いと、なかなか食べれませんよね、

お腹が動いてないというか。

食べたくないというか?

まだ、お腹が空いてないというか

 

 

 

 

ねえ、そうよね。

 

 

 

 

 

 

どうして、朝食を食べなきゃいけないの?

 

 

 

 

学校でも、そう習うわよね。

朝食を食べましょうって。

 

 

そうそう、思い出した。

昔、大阪のある小学校で

朝給食があったのをご存知ですか?

 

 

 

大阪の繁華街の小学校で

親御さん達が忙しいので

朝の給食があったのですって。

もちろん、お昼の給食もあったんですよ。

 

 

 

昔の学校は偉かった!

 

 

 

それほどまでに

大人は子供の朝食を大事に考えていたのです。

 

 

 

しかし今はどうでしょう。

朝食を抜いている子供もたくさんいるのではないでしょうか?

それを大人はどうして見ているのでしょう。

我が子だけ良ければいいと思ってるのでしょうヵ。

 

 

 

 

学校の先生は朝食を取らないと脳が動かないと言っていました。

体が起きないから、一日中ぼーーーっとしてる。

とも先生は言ってました。

 

 

まあ、それはそれとして、

 

朝食の重要なことは

昔も今も変わらないのです。

太古の昔から。

食事は人間が生きていく上で

一番大事なこと。

死ぬまで食べないといけないことです。

もし、今あなたが50歳としましょう。

1日3回食事をしたとして

3✖️365✖️50=54750回

食事をしていることになります。

 

100歳まで生きるとしたら

109500回です。

 

 

この回数だけ、あなたはどんなものを口に入れますか?

この中で朝食は35600回

 

 

 

 

そう考えると

朝食といえどバカにできません。

 

 

 

 

 

あなた健康は食にあるしても不思議ではないですよね。

 

 

 

 

 

 

なんで、朝食が大事なんでしょうか?

コーヒーだけでもいいじゃない。

 

菓子パンだけでもいいじゃない。

 

クッキーだけでもいいじゃない。

 

カップ麺だけでもいいじゃない。

 

お腹に入ればなんでもいいじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそれでもいいと思っていたのです。

 

コーヒーだけでもいいじゃんって。

 

 

 

 

 

でも、

痩せて、健康になりたければそれじゃあ。ダメなんです。

朝食を食べなければ痩せれないんです。

コーヒーだけでは痩せれないんです。

人間の体って。

栄養が必要なんです。

 

 

 

 

 

朝からの栄養が…

 

 

 

 

なぜかというと

 

夕食の後から朝までなにも食べていないでしょう。

だから、体の中は栄養が不足しているのです。

 

 

 

夜、寝ている間に

成長ホルモンが分泌されます。

そして、胃や腸が休息します。

睡眠中に腸のお掃除屋さんのホルモンのモチリンが

分泌され、消化管をきれいにしてくれます。

そんな活動を私たちの体は寝ているときにしているのです。

 

だから、朝起きると身体は栄養不足になっていってます。

 

 

 

 

だからそんな栄養不足の状態で活動をすると

どうなるか?

 

 

体に栄養がない状態なので自分で自分の体から栄養を取らなければいけません。

 

それはどこか、

筋肉や骨から人間は栄養をとっていきます。

だから筋肉がなくなります。骨がスカスカになってきます。

免疫力も無くなってきます。衰えていくのです。

 

 

 

 

だから、朝食を食べないといけないのです。

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

何をしましょう。

 

 

 

まず、

 

 

白湯をコップいっぱい飲みます。

これは、

コップ一杯の白湯を一気に飲むことによって

胃や腸を刺激して、起こすわけです。

 

また暖かい白湯を飲むことによって

腸の温度が上がります。

 

腸の温度が上がると基礎代謝が上がります。

腸の温度一度上がるだけで基礎代謝は

12%から15%も上がります。

そしてその代謝をキープしようとするのです。

 

 

これで、どうして朝に白湯を飲めばいいのか分かりましたね。

 

 

 

次は朝の食べ物です。

 

あなたは朝食に何を食べますか?

 

まずタンパク質を食べます。

これは朝タンパク質を食べることで

一気に筋肉の再合成が行われるのです。

 

筋肉は、いつも合成と分解を繰り返しています。

加齢によって分解される量が合成される量

よりも多くなりやすいため、どんどん筋肉が減っていきます。

筋肉を合成する力を高めて筋肉量を維持することが重要です。

筋肉は生まれ変わる期間が短く、

1~2か月で組織の半分が入れ替わります。

高齢になっても筋肉は増やすことができるのです。

 

そしてこのタンパク質は一回の食事で17g〜20g

しか吸収できないのです。

だから

3食ともタンパク質をちゃんと摂らなければ

いけないのです。

 

朝食のタンパク質といえば、

 

まず

納豆、卵、ヨーグルト、でしょう。

 

 

そして、三大栄養素

炭水化物脂質がエネルギーとして必要です。

 

そして、

セロトニンの材料となる物を食べましょう。

 

セロトニンとは

言わずと知れた

幸福ホルモンです。

これは快楽を得られる作用と

食欲を抑える作用があります。

 

 

この材料は

 

 

タンパク質。

ビタミンB6

鉄分

ナイヤシン

カルシウム

マグネシウムです。

これらを朝に取るとイライラすることが抑えられ

食欲をコントロールできるのです。

 

 

 

 

菓子パンなどの甘いものを食べると血糖値が急上昇し

一日を通して血糖値の乱高下が起こりやすくなります。

 

 

 

これで、なで朝ごはんをしっかりと食べなければいけないことが

お分かりになりましたか。

 

 

そして

朝ごはんをしっかりと食べることによって

一日の食欲が抑えられるから、だんだん痩せる方向に

なっていくわけです。

 

 

 

これで、

皆さんも

 

 

朝ごはんを食べて痩せましょう。

私のある日の朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に痩せたい方

健康に生活したい方、

健康的な体になりたい

 

お話しします。

 

 

 

いくつからでも、

 

どんな不調があっても

 

 

不調が改善します。

 

大丈夫です。

 

 

バセドウ病の方も回復しました。

橋本病の方も回復したとの報告があります。

高血圧の方も

便秘の方も

脊椎管狭窄症の私も改善しました。

 

あなたも

新しい自分の姿が見たくないですか?

 

 

 

無料体験セッションであなたの問題点を明らかにしませんか?

問題を知るだけでもあなたの進む道が見えてくるかもしれません。

 

 

 

クリックしてね。

↓↓↓

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

  お知らせ

 

無料体験セッションの募集をはじめます。

人生100年時代と言われています。

これからの人生も長くなります

いつまでも健康に過ごしたいですよね。

薬が手放せなくなったり。

病院へ毎週通わなくなってしまったり。

膝が痛くて歩けなくなってきたり。

介護が必要になったらつらくないですか?

ご家族の方にご迷惑をかけてしまったり…

 

そんな

未来じゃなくて

元気な毎日を送りたくないですか?

 

そのためには

 

やっぱり

毎日のお食事なんです。

 

私たちはみんな食べたものからできているのです。

そのお食事を見直して、正しいお食事方法を身につけてみませんか?

 

一度身につくと、それが習慣になって

あなたの未来が変わってきます。

 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加