Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

66歳です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

健康的に痩せたいよね。

 

夫が甘いものが好きで、血圧が高めなので

なんとか健康に生活してもらおうと

色々教育しています。

 

なんで糖質が病気を引き起こすかとかね。

 

これで根本のことがわかれば

私に隠れて

お菓子を食べなくなるかなあと思ってね。

 

 

 

知らないとなんで禁止されるかわからないもの。

 

奥さんは怖いということばかりが

記憶に残るからね。

 

 

あんぱんやメロンパンの好きな夫。

果物が大好きな夫。

アイスクリームや冷たいものが大好きな夫。

どこのドライブインでもソフトクリームを欲しがる夫。

 

子供と一緒!

 

 

そう、

子どももいっしよなんです。

 

体に悪いものは悪い。

 

 

だって、

自分の体は自分が食べたものからできているのだから。

 

アトピーだって

お食事を整えたら軽くなってきたとおっしゃる

受講生さんもいらっしゃいます。

 

これから子育てをしようと思っておられる

お母様も子供を育てるということを

頭に入れて食べることの大事さを

気をつけてほしいと思いますね。

 

 

 

 

 

これは、もう60年も前から検証を鳴らされていたのです。

 

添加物農薬消毒

 

 

口に入れるもの全てにわたって

危険が少しでも少なくなるように

気をつけたいものですね。

 

 

 

現在では100%なくなるということは不可能です。

でも少しでも安全なものを口に入れたいじゃないいですか?

 

 

お砂糖もその一つです。

 

白砂糖を過剰摂取すると

血糖値が急激に上昇し、

インスリンが大量に分泌され

低血糖を起こしやすい状態になります。

 この状態が続くと血糖値の状態を上げるため、

アドレナリンが放出されます。

 アドレナリンは興奮するときに発生する

神経伝達物質ですが、

大量に放出されると思考力が減退し、

集中力の低下さらには短気な状態になります。

 

 

 

  私は

 

食事を作るときには

お砂糖は使わないようになりました。

 

昨年までは使っていたのですが。

 

 

 

そうすると、

 

血圧が高めだった夫の血圧が正常になってきました。

 

 

 

 

 

気が付かないレベルの変化ですけど。

毎日の積み重ねで

 

変わってくるものなのですね。

 

夫の体調も良くなってきているそうです。

 

 

 

 

 

 

日々の目に見えないことの積み重ねって大事ですね。

 

 

 

 

一度

ご家庭の調味料も

見直してみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

純粋の調味料をを使ってみる。

 

 

化学調味料の入っている調味料から

 

みりん

を基本にしてみませんか。

 

 

 

お塩も海塩の方が

ミネラルカリウムが含まれているのでいいですよ。

 

 

先日テレビのCMに惹かれて

〇〇酢というものを買って、酢の物を作ったのですが、

体が嫌!と反応しました。

だからそれっきりです。

 

 

純粋なものを摂ってると体が教えてくれます。

 

 

 

 

 

それから

 

今話題の免疫力

 

 

純粋なものをとっていると

免疫力も高まってきます。

 

 

このお話は

また、

別の機会に。

 

 

 

 

本当に痩せたい方

健康に生活したい方、

健康的な体になりたい方

 

お話しします。

 

 

 

いくつからでも、

 

どんな不調があっても

 

 

不調が改善します。

 

大丈夫です。

 

 

バセドウ病の方も回復しました。

橋本病の方も回復したとの報告があります。

 

 

あなたも

新しい自分の姿が見たくないですか?

 

 

 

無料体験セッションであなたの問題点を明らかにしませんか?

問題を知るだけでもあなたの進む道が見えてくるかもしれません。

 

 

 

クリックしてね。

↓↓↓

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

  お知らせ

 

無料体験セッションの募集をはじめます。

人生100年時代と言われています。

これからの人生も長くなります

いつまでも健康に過ごしたいですよね。

薬が手放せなくなったり。

病院へ毎週通わなくなってしまったり。

膝が痛くて歩けなくなってきたり。

介護が必要になったらつらくないですか?

ご家族の方にご迷惑をかけてしまったり…

 

そんな

未来じゃなくて

元気な毎日を送りたくないですか?

 

そのためには

 

やっぱり

毎日のお食事なんです。

 

私たちはみんな食べたものからできているのです。

そのお食事を見直して、正しいお食事方法を身につけてみませんか?

 

一度身につくと、それが習慣になって

あなたの未来が変わってきます。

 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

 

 

無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加