Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

66歳です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 TODAY'S
 
どうしてあんぱんをたべちゃだめなん?

昨日、夫と一緒に車に乗ってると。

 

「僕、ほんとにアンパンとかメロンパンが大好きなんだよね。」

「コンビニでアンパン買ってくるから、そこで止めて。」

 

 

 

「いいけどね、菓子パンはあんまり体に良くないいんだよ。」

 

「なんで?」

 

「それはね、菓子パンは基本的に添加物が多いのよ。

添加物は急には体に影響はしないけど、体に溜まっていって、

不調につながるんやで。」

 

 

「そして、小麦粉や砂糖も体に良くないの」

 

「なんで?甘いのは美味しいやん。毎日食べたいよ。」

 

「そう。そこが問題なんや。

甘いもの、食べたい、食べたいってなてるんでしょう。」

 

「うん」

 

「それって、糖質依存症なんやで。病気!」

 

「えっ、病気なん?」

 

「そう、中毒なんやで、タバコよりも難しい中毒なんやで」

 

「なんで?」

 

「それはね、脳が甘いものを欲しがっていて、幸福になりたいと思ってるのよ。」

 

「うん、甘いものを食べると幸せやわ」

 

「でしょう。でもそれって、脳が、いつもこの時間になると

甘いものがきて幸福になれるって記憶しているだけなんや。

だから、違うもので幸福感を感じたら、誤魔化されるんや、

脳ってあんまり賢くないね。」

 

「たとえば、その時に自分の好きなことをしたり、自然の甘みのあるものに変えたりしてね、

できるだけお砂糖の使っていないものに変えていって欲しいな、

あなたの健康のために。

だって、あなたのお友達、お菓子の好きだった方が入院してるでしょう?」

毎日、美味しいお饅頭や、お菓子を召し上がってたから。糖尿もあったし、今は心臓でしょう?

そんなにならないように、体に気を付けてもらわなきゃ。

 

 

ほんとはね、

毎日の食事をバランスよく食べてるとね、そんなに甘いものが欲しく無くなってくるのよ。

私がそうだってでしょう?」

 

「そうだな、今まで同じように大福を食べてたけど、この頃食べなっくなったね。」

 

「そう、あまり欲しくなくなってるのよ。毎日3食バランスよく食べてると、

そんなに甘いものを食べたいとは思わないのよ。でも時には食べたい時もあるよ、

そんな時は一口だけ食べると、そうそうこんな味だったわ、と納得してそれ以上欲しいと

思わなくなるのよ、ほんと不思議」

 

「でも、なんで砂糖は体に悪いん?」

 

「それはね、砂糖は血糖値を急上昇して、その後急降下するのよ。

だからその時は気分は良くなるけど落ち込みも早いから気分が不安定になるの

だから、GI値の低い全粒粉やそば、大麦、豆類、を摂る方がええんやで。」

 

「GI値って何」

「GI値はね、グリセミック指数って言って、体内で食品が糖にに変わり、血糖値を上昇させるスピードのことなんや。

だから、GI値が高いと、インスリンの分泌が多くなって脂肪にも変わって体に蓄積されていくのよ。

それだけでなくて、ホルモンバランスも崩れて、吹き出物(ニキビ)の原因になったりもするんよ。

 

 

この血糖値の乱れっていうのが大変なんやねん。

 

これが

糖尿病の原因になるし、慢性化すると、動脈硬化や、高血圧心筋梗塞脳卒中の原因になるんよ。

あなたのお友達も普段は血圧が高いって言ってたでしょう。それで、今は心臓の血管がぼろぼろのなってるって言ってたやん。

この原因もきっと糖分の取りすぎやわ。

 

 

他に砂糖の悪いものは

老化を加速することや、糖が体に吸収される時にビタミンB群も使うから、体からビタミンB群が足らなくなるのよ。

ビタミンB群が足らなくなると糖反射と言って胃腸が一時的に働かなくなり、便秘になったりするんよ。

他にはね、空腹感が増す。これが一番問題かも

いくら食べても食べても次から次から欲しくなってしまうからね。

 

あなたも、長生きして欲しいから、食べるものに気をつけてね。」

 

 

「わかったよ、アンパンは一日一個にしとくよ。」

(WHOによると一日の糖分の摂取基準は25g角砂糖5個 あんぱんは80g角砂糖6.5個

一個だけでも一日分の糖分を超えている!)

 

「了解、そのうち、一週間に一個ぐらいになるからね。」

 

「そういや、最近血圧も正常になってきたよ。」

「そうでしょう、実はね、去年私がダイエットを始めた頃から、お料理に

お砂糖を使ったないのよ。知らなかったでしょう。」

「知らなかったよ、煮物とか美味しいけど、どうしてたの?」

「それはね、煮切り味醂を使ったり、エリスリトールっていう自然由来の甘味を使ってるのよ。」

 

「これからも、あちこちにドライブしないといけないから元気でいないとね。」

 

次はどこに行こうかね。

 

 

     熱量    糖質   GI値

あんぱん 205Kcal 49.7g 91

メロンパン286Kcal   49.7g    91

 

 

 

本当に痩せたい方

健康に生活したい方、

健康的な体になりたい方

 

お話しします。

 

 

 

いくつからでも、

 

どんな不調があっても

 

 

不調が改善します。

 

大丈夫です。

 

 

バセドウ病の方も回復しました。

橋本病の方も回復したとの報告があります。

 

 

あなたも

新しい自分の姿が見たくないですか?

 

 

 

無料体験セッションであなたの問題点を明らかにしませんか?

問題を知るだけでもあなたの進む道が見えてくるかもしれません。

 

 

 

クリックしてね。

↓↓↓

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

  お知らせ

 

無料体験セッションの募集をはじめます。

人生100年時代と言われています。

これからの人生も長くなります

いつまでも健康に過ごしたいですよね。

薬が手放せなくなったり。

病院へ毎週通わなくなってしまったり。

膝が痛くて歩けなくなってきたり。

介護が必要になったらつらくないですか?

ご家族の方にご迷惑をかけてしまったり…

 

そんな

未来じゃなくて

元気な毎日を送りたくないですか?

 

そのためには

 

やっぱり

毎日のお食事なんです。

 

私たちはみんな食べたものからできているのです。

そのお食事を見直して、正しいお食事方法を身につけてみませんか?

 

一度身につくと、それが習慣になって

あなたの未来が変わってきます。

 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

 

 

無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加