Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

66歳です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

 

変えるのはあなた自身です。

あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

私は変わりました。

食べ物を変えるだけで。

 

 

鏡に映る自分の姿が変わりました。

 

 

今まで見るのも嫌だったのに。

お化粧をするのも嫌でした。

 

 

ブッサイクな自分の姿を見て嬉しいことなんか

何にもなかった。

 

 

犬を散歩させているときに

お向かいの奥さんに

いつも

「エマちゃん(犬の名前)はお母さんと一緒でコロコロしているのねえ」

 

と言われるほど

 

コロコロしていました。

 

 

だから外に出るのも嫌で嫌で。

 

 

 

しかし、今は

 

堂々と外に出ています。

 

 

 

どうやって痩せたかというと

 

 

 

 

頑張らないで

 

バランスよく食べるだけ。

 

 

 

適量を食べる。

 

 

しかし、この適量が難しいのよね、

 

腹八分目医者要らず。

 

この後はどんなのかご存知ですか?

 

 

腹6分目老い知らず。

腹4分目神に近づく。

 

 

と言われています。

 

ということは

老化、病気は自分が作り出しているのです。

 

 

私が太っていた時は

体の不調がいっぱいでした。

 

いつも体が重くてすぐに疲れます。

朝は起きれないし、

夜は眠れない。

 

いつも眠くて

やる気が出ない。

機嫌が悪くいつもイライラせていました。

 

私が悪いんだ。

運は良くないし。

なんでも私の所為なんだ。

 

とネガティブなことばかり考えていました。

 

脊椎管狭窄症で歩くのもままならないし。

眠ることもできない

寝返りも打てないし、

起き上がれないし

足は痺れるし

腰は重いし。

 

良いことなんて何もなかった。

 

 

 

買い物になんて行きたくないし。

 

洋服なんて

なのも似合わない。

 

似合わないどころか

入る服がないので普通のお店では買えない。

 

 

 

いいことなんて何もなかった。

 

 

 

 

 

このまま私の人生は終わってしまうのだと

思っていたのです。

 

 

 

痩せれるなんて考えてもなかった。

 

 

私は死の床で何を考えるのだろうと

思うことがありました。

 

 

私の人生ってなんだったのだろう。

 

 

生きてるだけ?

何をしてきたのだろう?

 

なんにもないわ。

 

 

と思って諦めていたのです。

 

 

 

 

 

ところがです。

 

 

 

 

65歳になって

 

 

痩せよう!

 

痩せようと決心できたのです。

 

 

 

それまでは

 

痩せたいなあ〜

 

痩せれたらなな〜と

漠然と考えていました。

痩せれるなんて思わなかったですから。

 

 

 

更年期を過ぎて

 

大食でもなかったのですよ。

そんなに食べてなかったのに

体重は減らなかったのです。

 

ほんと

一日

 

朝はトースト一枚

 

昼はうどん

 

夜はご飯一杯とオカズちょっと

 

 

 

 

これだけだったのですよ。

 

なのに痩せない。

 

 

 

今だと

これだと痩せれないのは当たり前ということがわかりますが。

その時は食べてないのになんで痩せれないのだろう。

 

 

 

 

 

 

諦めていたのです。

 

 

 

 

知識がないということは罪ですね。

 

 

 

 

知らないということはダメです。

 

 

 

人生が変わってしまします。

 

 

 

 

あなたも食べないのに痩せないのじゃないですか?

 

 

 

大食で痩せないのならわかるけど

 

食べてないのに痩せないなんて。

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

食べてないことが原因なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも食べてみませんか

 

痩せますよ。

 

 

 

私のように。

 

 

 

 

 

 

 

本当に痩せたい方には

お話しします。

 

 

 

いくつからでも、

 

どんな不調があっても

痩せれます。

 

不調が改善します。

 

大丈夫です。

 

 

バセドウ病の方も回復しました。

橋本病の方も回復したとの報告があります。

 

 

あなたも

新しい自分の姿が見たくないですか?

 

 

 

無料体験セッションであなたの問題点を明らかにしませんか?

問題を知るだけでもあなたの進む道が見えてくるかもしれません。

 

 

 

クリックしてね。

↓↓↓

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

  お知らせ

 

無料体験セッションの募集をはじめます。

人生100年時代と言われています。

これからの人生も長くなります

いつまでも健康に過ごしたいですよね。

薬が手放せなくなったり。

病院へ毎週通わなくなってしまったり。

膝が痛くて歩けなくなってきたり。

介護が必要になったらつらくないですか?

ご家族の方にご迷惑をかけてしまったり…

 

そんな

未来じゃなくて

元気な毎日を送りたくないですか?

 

そのためには

 

やっぱり

毎日のお食事なんです。

 

私たちはみんな食べたものからできているのです。

そのお食事を見直して、正しいお食事方法を身につけてみませんか?

 

一度身につくと、それが習慣になって

あなたの未来が変わってきます。

 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

 

 

無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加