こんにちは、わたしのブログに来てくださってありがとうございます♪

 

楽しんでいってくださいね!

 

 

今日は、昨日のお話。

 

昨日ね、440キロを走破してレオマワールドに行ってきました‼️

 

なぜ、そんな事になったのかと言うと。

 

 

息子がね

「レオマワールドでベルサイユのバラ展やってるよー」

と連絡をくれたので、面白そうやん!と言ってみる事に。

 

息子は心配して、車よりも、電車の方がいいんじゃないと言ってくれてのですけど、車でいいや!と決めて、行く事に。

 

そして、お供はいつものオツト!

 

これがまあ、役に立たないったらありゃしない。

 

ナビは打ち込めないわ。

スマホは触らなれないわ。

 

そんでもって、昨日は阪神高速3号は摩耶、京橋間で通行止めと来たもんだから、5号も混んでるし、私は湾岸線苦手なんですよね。景色は綺麗だけど分岐が難しくて、なんちゃらアイランドとか、なんちゃらアイランドとかの標識の直ぐに分岐が来て、どっちか分からないのよね。

だから、2回とも間違えたわ‼️

 

それで、やっと明石大橋に乗れた時はホッとして、観覧車のあるSAで1回目の休憩。

 

高松道は快適でしたね。

車は少ないし、丸亀までは快適でした。

 

地道が問題。

 

私の車のナビちゃんは古いから新しい道をご存知ないのです。だから、あらぬところに案内してくださって、こんな道細いところにあるの?観光バスは絶対通れない道を案内されて…。

 

もう、絶対にここには来ない!

もう、嫌だと、ブーブー言ってたのです。

 

そして、とうとう到着できまして。

 

12:15

駐車場もひっそりしていて、今日休み?

みたいな雰囲気満載。

でも、ちらほら薔薇の苗を持った人がいるからバラ園はやってるのでしょう。とちょっと安心❣️

 

長ーいエスカレーターを乗って、山の上に。

 

 

 

 

 

 

それからまた、バラ園送迎バスに乗って山頂に。

 

そしたら、

 

そしたら、

 

 

なんということでしょう。

 

 

違う世界が広がってました。

 

中之島のバラ園や霊山寺のバラ園ぐらいなら直ぐ帰るつもりでした。

 

 

ところが、

 

まあ、綺麗!

 

行ってよかった!

 

いままでの疲れが吹っ飛ぶとはこの事!

 

あんなにブーブーいつてたのに。

綺麗‼️綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスが良くて。

 

 

ストーリー性があって、

 

花が生き生きしているの。雨上がりのせいもあったのかもしれないけれど。

演出が憎い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間のつもりが閉園までいてしまった。アッと言うま。

 

行ってよかった。

 

みなさんも、ブーブー言ってたけれど行ってよかったって言うところがあれば教えてね。

 

 

  お知らせ

 

 

 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

5月の無料セッションは締め切りました。

今回、タイミングが合わずに見送られ方、

迷っておられる方には

来月また、募集をします。

しばらくお待ちくださいね。

お気軽にアンケートだけでも大丈夫ですよ。

 

そうすると

あなたがなぜダイエットが出来ないかの問題点だけでも

わかりますから。

 

無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加