Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

66歳です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 どうして、体重が増えるのでしょうか?

 

 

脂肪がつくからです。

 

そうです。

 

 

でもね、それだけではなさそうなんです。

 

 

脂肪以外にも

 

体に溜まってくるものがあるのです。

 

 

 

 

それは、

 

 

ゴミ

 

 

 

体の中に、ゴミが溜まってくると。

 

 

下腹がぽっこりしてきた。

コレステロール中性脂肪がついてきた。

肩こり

頭痛

生理不順

強い生理痛

くま

しみ

そばかす

情緒不安定。

思考がネガティブ

同じことをクヨクヨ考えたりする

イライラ攻撃的になりやすい。

 

 

 

 

 

まさしく

 

私がこれでした。

 

全て当てはまります。

 

 

 

 

私の体の中にゴミが溜まっていたのです。

 

 

 

それを半年かけて体の中の掃除をしました。

 

 

 

 

その方法ですか?

 

あなたもこのタイプですか?

 

 

 

このゴミというのは細胞・血管内・腸内などに

 

留まる老廃物のことです。

 

排泄できないゴミが

腸内だけでなく、血管、脂肪細胞の中にも

溜まっていくのです。

 

 

 

あなたはお肉などお好きではないですか?

お酒も少しは飲まれますか?

 

 

私はお肉は大好きでした。

そしてその割には

お野菜が少なかった。

 

 

あなたはいかがですか?

 

お野菜

足りてますか?

 

 

お野菜を食べないといけないことは

わかっていたんです。

でも

 

そんなに食べてなかった。

 

 

 

老廃物が排出されないと

皮下脂肪セルライト化します。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

圧倒的に

食物繊維の不足。

 

 

そんなに大事だとは思っていなかったのです。

 

 

 

 

体の中の大事な臓器

 

 

 

 

 

 

ここが一番のポイント

 

 

腸が働かないと

 

 

 

何もかもがうまく進まない。

 

便秘ぐらい

と思ってませんか?

 

 

 

腸をきれいにするだけでも

 

ダイエットは進みます。

 

 

私がそうでした。

 

 

そしても一つの原因

水毒

 

顔が浮腫んでませんか

下半身が浮腫んでませんか

足首がない

お腹周りが冷たい

白髪

抜け毛

体がいつも重い・だるい

暴飲暴食・糖質の摂りすぎで内臓機能の定価

腎機能の低下

 

 

 

 

これにも私はみんな当てはまりました。

 

 

これにはブラックフードがいいのです。

黒豆

黒胡麻

黒キクラゲ

黒米

黒酢

昆布

わかめ

のり

 

 

 

 

今はおかげさまで美容師さんに

髪の毛の質が良くなりましたね

と褒めていただきました。

 

 

 

ダイエットをすると

思っても見なかったところに

いいことがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

あなたも思い当たることが

あれば

 

試してみてください。

 

体調が良くなりますよ。

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

 

 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

5月の無料セッションは締め切りました。

今回、タイミングが合わずに見送られ方、

迷っておられる方には

来月また、募集をします。

しばらくお待ちくださいね。

お気軽にアンケートだけでも大丈夫ですよ。

 

そうすると

あなたがなぜダイエットが出来ないかの問題点だけでも

わかりますから。

 

無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加