だれかに教えたいこと

誰かにおしえたいこと!



それは、ダイエットって辛くないよ❣️

ってことです。


ある程度年を重ねると、 

若い時ほど体重は

何をしても減らなくなります。


それは、身体が変化しているからです。


昔は、なぜだかわかりませんでした。

だから、太っているお母さんたちが

多かったのです。


でも、今はどうしてそうなるのか

わかっています。

 

基礎代謝が落ちてきているのです。

エストロゲンが減ってくるから。

血糖値が上がってくるからなんです。


そうしたら、どうしたらいいのか。


それをカバーしていく栄養を

意識して摂っていけばいいのです。


いままでとは違う食事の仕方を

意識して摂るだけで痩せ体質になるのです。


辛い運動や、

食事制限をしなくても

空腹を我慢しなくても、

高いサプリを、飲まなくても。


綺麗に痩せれます。

私がそうでしたから。


80キロから60キロアンダーまで、

落ちていきました。


美味しいお肉も食べても大丈夫!

パンを食べても大丈夫!

3食、しっかり食べる。


こんなに食べても大丈夫?

と思いますけど、大丈夫です。



だから、

体重を減らさなければならない方に

教えてあげたいです。


特に、運動の出来ない高齢者の方や、

仕事でお忙しい方にお伝えしたいです。


デスクワークで運動なんて出来ない。


コンビニ弁当の毎日の方にも。

コンビニ弁当でも大丈夫です。


難しいお料理なんていらないんです。

手抜き料理で十分です。


痩せたい❣️

と思ってる方に

その方法を教えてあげたいです。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する