Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

66歳です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

あなたは朝起きるとお腹すいていますか?

 

 

 

 

私は、自分のお食事の適量というものが

わかっていませんでした。

 

お腹いっぱい食べるといいと思っていました。

 

 

貴女はどうですか?

 

 

あなたの適量ってどれくらいですか?

 

 

 

 

 

私はそれがわかっていなかったのです。

 

 

だから、太っていたのです。

 

 

だって、

 

お母さんが小さい時から、

 

「しっかりたくさん食べなさい。

残さないで食べなさい」

 

と言ってたのです。

 

 

素直な私はその通り食べていました。

 

お腹がいっぱいになるまで。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

大きくなりました。

 

 

 

 

しかし、それって

違うんですよね。

 

 

 

ちゃんと食べる適量ってあるのです。

 

 

 

それは

どれくらい?

 

 

 

何をどれだけ食べればいいの?

 

お肉は?

 

お野菜は?

 

 

何グラム?

 

何カロリー?

 

 

一日大人は1400〜2000カロリー?

 

 

それって何をどれだけ食べるの?

 

 

わかんないですよね。

 

 

 

私もそれがわからなかったのです。

 

 

だから

 

それを知りたくて

 

 

ベルラスに入った理由でもあります。

 

 

 

 

 

そして、わかりました。

 

 

私の適量が。

 

 

 

だって、毎日私の食生活を見て

 

アドバイスをいただけるから

 

いい勉強になりました。

 

私の食事の仕方がわかりました。

 

 

 

食事習慣を変えるのは

タバコを止めるのよりも難しいと言われています。

 

 

でも3ヶ月

お食事を見ていただく中で

その習慣の改善ができたのです。

 

 

だから私は痩せることが出来たのだと思います。

 

 

 

ここで、その一部分をご紹介したいと思います。

 

 

それが

 

あなたは朝起きるとお腹が空いていますか?

 

 

そう、それが基準です。

 

朝起きると

お腹すいていますか?

 

お昼になると

お腹すいていますか?

 

 

夕方になると

お腹すいていますか?

 

この空腹感が大事なのです。

 

 

いつも満腹で

時間が来たから食事をしなければ

 

12時が来たからお昼を食べなくっちゃ!

 

 

ではなくで

 

 

 

次の食事の前になると

空腹になる量。

 

これがあなたの適量なのです。

 

 

この量を守って

バランスよく

 

炭水化物  こぶし1個分

タンパク質   手のひら分

きのこ海藻

緑黄色野菜

発酵食品

ミネラル

必須アミノ酸

ファイトケミカル

 

一日に取りましょう。

これらをとることにんよって

 

あなたは痩せ体質になってきます。

 

 

食事って

 

面白いですね。

 

 

食べ方によって

 

太りもするし

痩せもするのですから。

 

 

便秘にもなるし

便秘を解消もする。

 

 

お肌も荒れるし

お肌も綺麗になる

 

イライラいもするし

穏やかにもなれる

 

人間の体って本当に

面白い。

 

 

食べるものひとつで

変われるんですから。

 

 

ちゃんと上手くなってるんですね。

 

そして、夏までに綺麗な

プロポーションになれることでしょう。

 

 

 

もし、貴女だけの食事方法について知りたい方は

 

ご連絡くださいね。

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット

 

  お知らせ

 

 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

5月の無料セッションは締め切りました。

今回、タイミングが合わずに見送られ方、

迷っておられる方には

来月また、募集をします。

しばらくお待ちくださいね。

お気軽にアンケートだけでも大丈夫ですよ。

 

そうすると

あなたがなぜダイエットが出来ないかの問題点だけでも

わかりますから。

 

無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

公式ライン

 

 

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、

ダイエット冊子2冊と

オートミールレシピを

プレゼントしています。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加