Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

66歳です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

今日は少し肌寒かったですね。

 

朝から美容院へ行ってきました。

カットをしてもらって少しさっぱりしました。

 

 

 

しかし、昨日の食事のせいで少し浮腫んでるようでした。

 

 

食べ過ぎのリカバー法

 

昨日のご馳走でやっぱり2キロ体重が増えていました。

 

 

そのリセットはすぐ開始しなければなりません。

 

 

その理由

摂取した糖質や脂質は

グリコーゲンとして肝臓や筋肉に

蓄えられますが、

一定量をオーバーした分

食べ過ぎた分)は

中性脂肪として貯蓄されます。

 

 

しかしこれはグリコーゲンが燃焼した後に

燃焼します。

 

だから中性脂肪が燃焼するためには

グリコーゲンが早くなくならなければならない訳です。

 

 

そのためには

 

まず、糖質をオフにして調整します。

 

そうすれば

中性脂肪が燃焼して

食べ過ぎがなかったことになるわけです。

 

 

暴飲暴食をした翌日は

疲れた肝臓を回復させるために

 

タンパク質やミネラル・ビタミンを

意識してとるようにします。

 

 

 

今日の朝食(写真撮り忘れ)

 

*ヨーグルト、ブルーベリー、きなこ

*納豆

*トマト

*玉ねぎ、わかめ、きのこの味噌汁。

 

 

昼食

 

昨日買った

卵焼き1/3

鰻(一切れ)

はもの天ぷら2切れ(衣外して)

 

 

野菜サラダ

 

 

炭水化物を取らなかったので

3時ごろすごくお腹が空きました。

 

間食に

コーヒーとフランスパンを一切れ。

 

夕食

野菜スープ

トマトとチーズのサラダ。

 

 

 

体重を測ると1キロ落ちてました。

 

食べないで体重を戻すのではなく

しっかりとシンプルに食べながら

体重を戻していくことが

肝心です。

 

 

そして、しっかりと水を飲みます。

 

 

明日も

糖質と脂質を抑えた食事で調節します。

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット


 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

5月の無料セッションは締め切りました。

今回、タイミングが合わずに見送られ方、

迷っておられる方には

来月また、募集をします。

しばらくお待ちくださいね。

お気軽にアンケートだけでも大丈夫ですよ。

 

そうすると

あなたがなぜダイエットが出来ないかの問題点だけでも

わかりますから。

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

 

 

まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加