Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

66歳です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

久しぶりのブログアップです。

 

ゴールデンウイークより、

ちょっとプライベートで

いろんなことがあって

ブログを書くことができませんでした。

 

 

そんな中でも

 

「いいね」をしてくださって

ありがとうございます。

 

 

どれだけ励まされたか!

 

「いいね」をしてくださった知らせを聞くたびに

頑張ろう!っていう気持ちが湧いてきました。

 

ありがとうございました。

 

そのおかげで、今パソコンの前に座れています。

 

さあ、気持ちを入れ替えて

これから進んで行きます。

 

 

 

 

今日の出来事

今日は京都へ行ってきました。

 

京都はいいですね。

 

なんとなくはんなりとしていて。

京都大好きです。

 

 

 

嵯峨野の苔寺を目指して。

 

今は苔寺は2週間前に予約をしないと入れないのですね。

うっかりしていて調べていかなかったので。

入れなかったのですが、

そこまでの道筋がとても素敵でした。

 

歩くだけでも心が癒されます。

 

 

苔寺に入れなかったものですから、

参道の茶店「元祖 苔の茶屋」さんに入って

 

 

 

冷やしとろろそばを注文

夫はとろろそばと麦飯

 

お蕎麦も美味しかったのですが

それよりもそこのお店のお母さんがとても働き者で

一人でホールを担当し、苔寺の観光案内。

嵯峨野の観光案内、全てこなして

 

おまけに、

鈴虫寺は時間がかかるから

タイムスに車を置いておくと料金が嵩むから

うちで食事をしてくれたお客様にはウチの駐車場に止めてもいいですよ

と言ってくださって、とても助かりました。

 

 

鈴虫寺では

願い事を一つだけ聞いてくださる

お地蔵様がいらっしゃって。

 

こちらのお地蔵様は

草鞋を履いていらっしゃるので

願い事をした人のところに来てくださるそうです、

だから

しっかりと

住所をお伝えしなくてはいけないのだそうです。

 

 

私も

 

しっかり

住所をお伝えしてきました。

 

 

そのあとは

一休さんがお生まれになった

地蔵院へ

 

ここは竹の寺とも言われていて

とても高い竹がたくさんあって

 

今日のように

爽やかな風が吹いている日は

ザワザワと葉の擦れる音がとても

心地よかったです。

 

本堂で空を見上げながら

しばらく座っていました。

 

 

襖絵は

 

元総理大臣の

細川護煕氏の書かれた

墨絵が展示されたいました。

 

 

このお寺は細川氏のご先祖が建てられたお寺だそうです。

 

とても詩情のある素晴らしい襖絵でした。

 

 

今日の最後のコースは

 

寺町散策

 

鳩居堂さんで

これからの季節に必要な

団扇と一筆箋

 

、錦市場で

 

厚焼き卵と

鱧の天ぷら、うなぎ

なだ万さんでのお食事

なだ万さんの美しいお料理を

写真に残そうと思ったら、

電池切れ

残念!

 

 

​​​​​​​

 

とても充実した

 

小旅行でした。

 

 

 

私としては

 

なだ万さんのお食事が

とても美味しくいただきましたので、

 

明日から

 

リカバリーをしないとデス。

2キロは増えたかも

 

食べ過ぎです。

 

 

さあ、

 

何日で戻るでしょうか!

 

体重は怖くて

体重計に乗っていません(笑)

 

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット


 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

いよいよ募集開始です。

 

大人気ですので、なかなか予約が取れない状態になっています。

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

体験された皆様のお声です。

 

 

 

まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加