Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

あなたはあなたの食べたものでは作られています。

あなたの食べたものがあなたを作っているんです。

 

今日はダイエット記念日として私のダイエットの軌跡を

ご披露したいと思います。

 

 

私がダイエットをしようと思ったのが

ちょうど

 

去年のゴールデンウィークあたりでした。

 

 

 

それまでは

ダイエットはしないとなあ〜とは

思っていたのですが

それほど真剣に考えていませんでした。

 

 

でも、

脊椎管狭窄症になり

歩行も困難となり

血液検査で肝臓も

脂肪肝になりつつあるとの

ドクターのお話で

やっぱち痩せる必要があったのです。

 

 

 

しかし、なかなか痩せるのは難しく

私一人では続けることが難しいなあと

考えていました。

 

 

 

 

そんな時の姿がこれです。

 

 

 

これは2021年8月のものです。

 

この状態がずっと続いていたのです。

 

 

まず、YouTubeでダイエットのことを調べ、

むくみを取らなければ痩せれないと知り。

むくみを取る方法を探しました。

 

 

 

それには

黒豆茶、あずき茶というワードが出てきました。

それも実践しつつ

 

腸の活動も必要だということで

ハーバードスープ

というものを知り

それも実践。

 

 

するとだんだん浮腫も取れてきました。

 

 

2022年4月82キロ

 

2022年6月74キロ

 

2022年7月73キロ

 

2022年8月71キロ

 

2022年9月70キロ

 

これが

2022年9月70キロです。

 

 

 

10キロを切ったところで

自分一人ではここまで精一杯だとおもいました。

 

なぜかというと

YouTubeを見ていても

なぜ痩せるのか、

ここからどうやっていけばいいのかわかってなかったからです。

 

 

手探りで減量するのはここまでと

 

体がそういうのです。

 

これ以上は無理だと。

 

 

体が怖がっているのです。

これ以上痩せることを。

 

 

でも私はもう少し痩せたいと

思っていました。

 

 

せめて60キロ台になりたいと。

 

ここからは

 

 

知識なしでは痩せれないと思っていたところに

 

ベルラスダイエットの説明会の話が

あったのです。

 

 

 

痩せるメカニズムが知れる。

 

どうして痩せることができるのか

 

私だけではわからなかった知識があると

おもっったのです。

 

 

そしてそれも

食べながら痩せれる。

 

 

食事のバランスを整えることが

痩せることにつながるというのです。

 

 

 

 

私も、食事のバランスは大切なとこだとは

頭では知っていました。

 

 

 

野菜、お肉、炭水化物。

 

三大栄養素、

 

給食の時でも

丸い輪があって全ての食品を食べましょう。

 

て教えてもらっていました。

 

 

 

それはわかっていたのです。

 

 

 

でも、実際の食生活はどうでしょう。

 

 

お肉に偏りがあります。

 

 

お野菜はそんなにとっていません。

 

パンも大好きです。

お米も大好きです。

 

 

お腹いっぱい食べています。

 

 

自分の食べる適量というものが

わかっていなかったのです。

 

 

なんでもお腹いっぱい食べればいいと思ってたから。

 

 

 

 

それを客観的に教えてくれるところが必要だったのです。

 

 

それが

 

 

ベルラスでした。

 

 

 

そして、11月からお食事サポートが始まりました。

 

 

 

2022年10月68キロ

 

 

2022年11月66キロ

 

 

 

2022年12月64キロ

12月8日結婚記念日です。

 

 

2023年1月63キロ

1月5日初めてスカートをはいた日

 

2023年2月60キロ

 

 

2023年3月60キロ

 

 

11月から始まった3ヶ月間お食事サポートの

おかげで

66キロから60キロになりました。

 

 

その後も痩せ続けています。

 

 

今は59キロ前後をうろうろしています。

 

 

私の次の目標は55キロです。

 

 

 

夏過ぎに55キロになればいいなあと思っています。

 

 

 

この55キロは私の夢の体重です。

 

 

 

こうなったら

 

嬉しい。

 

 

 

皆さんもダイエットから卒業しませんか。

 

 

 

辛いことありません。

 

 

だって

 

 

空腹を我慢することがないのですから。

 

 

毎日食べることでこうやって

痩せていくのです。

 

 

人は一生食事をしなければなりません。

 

 

だったら、

 

痩せる食事の方法を身につけませんか?

 

 

一度身につくと一生ものなんです。

 

 

あなただけんでなく

 

家族みんな幸せになれるのです。

 

 

ご主人の体重も減りますし。

体調不良

例えば

 

高血圧

肩こり

頭痛

膝の痛み

腰の痛み

ヘルニア

 

 

そしてお嬢様がいらっしると

 

生理痛

間違ったダイエットなども注意することができます。

 

 


 

 

 

もし、真剣にダイエットをお考えなら

こちらにアクセスしてください。

 

 

この無料体験セッションでは、貴女のお悩みを聞かせていただいて、

貴女のダイエット卒業への課題を見つけていきます。

こちらは無料ですので、是非貴女のダイエットにご活用ください。

 

 

 

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット


 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

もうすぐ募集が始まります。

 

 

 

 

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン「

 

 

「まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加