Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

あなたはあなたの食べたものでは作られています。

あなたの食べたものがあなたを作っているんです。

 

貴女はあなたの食べたものでできています。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 こんにちは、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

 

 身体を整えることの基本は食べることです。

 

 

 食べる事で太りもするし、

痩せもします。

 また、病気にもなりますし、

改善もします。

 

 私は食べ方を変えただけで、

80キロから60キロになり、

身体の不調もなくなり、

メンタル面も良くなってきました。

 

 

 痩せる

 

 

っていろいろな効果があるのですね。

 

 

 

 

 痩せてみてわかったことは、

痩せたら結構楽しい❣️ 

 

 

 

それも、苦しく痩せると嫌だけど、

楽しく痩せれるから嬉しいです。

 

 

 ダイエットって

食べない事

だと思ってたんですが、

 

 ダイエットって

食べないと

できないんですよね。

 

 

 これからは

楽しい食べるダイエットを

実践していきましよう。

 

 

 

 ただ、食べ方をちょっとだけ

工夫してみましよう。

 

 

 

 糖質 

 

これ、1番問題ですよね。

 

 

 しかし、これも必要栄養素ですから

取らなければいけません。

 

 その摂り方です。

 

 

 なぜ糖質を摂り過ぎはいけないかと言いますと、 

糖質は血糖値を上昇させますからね。

 血糖値が上がると登場するのはインスリン。

 

 

インスリンと糖質の関係

                         が良ければ身体にいいのですが、

 

往々にして、

糖質が多くなると、

インスリンは

頑張って糖質を分解しなければ

ならなくなるから

たくさん分泌されます。

 

 

 

 糖質を分解し終わっても

まだインスリンが

残っていたらそれが中性脂肪

となって血液中に漂っていきます。

 挙げ句の果てにはそれが、

吸収されて身体についていくわけです。

 

 

 だから糖質の量には

気をつけてください。

 

 

 食べる目安としては、

 一回の糖質量 ご飯にして、

握り拳一個ぶん。

 

 

 パスタもその分を

意識してみてください。

 残す勇気も必要です。

 

 

 

 

 そして、その時には

                             タンパク質も

忘れずに。 

お肉、チキン、お魚、大豆系、

シンプルな調理法がいいです。

 

 

 これは毎回手の平一枚分。

 

 

 タンパク質は分解される量が決まってるので、

一回にたくさん食べても栄養にはなりません。

 余れば身体に付くだけ。 

これも、を考えて。

 

 

 

 ミネラルも必要、

 ビタミンも必要、 

ファイトケミカルも必要、

 

 そう考えると食べなきゃいけないのがたくさんあります。

 

 お腹いっぱいになりますよ。

 

 

 それらをバランスよくたべると、

まず、味覚が変わってきます

 

 

 

舌が変わるのです。

 そんな経験したくないですか? 

甘いものが食べたくなくなるのです。

 

身体が欲しいと言わなくなるのです。

ほんと不思議です。

 

 

 甘いものが欲しいのは

脳がドーパミンを出して

幸福感を得たいからだけ。

 甘いものを食べなくても

幸福感は他でも得られます。

 

 

 

私は歌の練習をします。

そうしたらドーパミンが出てきて

気がついたら甘いものを

忘れています。

 

 

 

 脳に踊らされてはいけません。

 脳は騙さなければ! 

では、ゴールデンウィークはしっかり食べて、

痩せ体質を手に入れて、

 

健康も手にいてましょう!

 

ゴールデンウィーク明けには

スラットしたお姿でお会いしたいですね。

 

 

 

 

 頑張りましよう。
 

 

 

 

 

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット


 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

もうすぐ募集が始まります。

 

 

 

こちらをクリック

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン「

 

 

「まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

フォローしてね。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加