Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

 

                      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

やっぱりね。

 

 

 

この間から甘いものを食べてたから、

体重の減りが悪くて停滞状態。

 

まあ、今日は甘いもの習慣からは脱したかな?

 

 

今日は甘いものを食べずに

ナッツと味付けのりを食べて

脳を騙した。

 

 

 

今日は週に一回の合唱の練習。

私は合唱をかれこれ40年ぐらい続けていて

下手の横好きというでしょうか

 

それはズーーーーと続けています。

 

 

それもアカペラの女性合唱団

 

 

 

だからカラオケは大の苦手。

 

歌うことは好きなんだけど

伴奏のついた歌は苦手なのね。

 

 

7月に演奏会を控えてるので

練習しないとね。

 

今日練習した曲は

 

「Agnus Dei」

「Sicut cervus Desiderat」

「Cantate Domino in B♭-Psalm96」

「帰れソレントへ」

「Missa 」

ね。

これを歌うために今日はお弁当持ちでした。

 

普段のお弁当は

オートミールおにぎり

卵焼き

焼き鮭

ほうれん草のおひたし

 

とかなんだけど

 

今日は目先を変えて

 

スープジャーに

チーズリゾットを持って行きました。

 

昨年はいろいろスープジャーも活躍したのですが

今年は今日が初めて

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

まず、最初

スープジャーの熱湯を入れてあっためておく

【材料】

 

 

 

 

冷凍海鮮(エビ、イカ、ホタテ)

しめじ

冷凍ベジ

 

玉ねぎ  1/4個

 

オリーブオイルで炒め

塩胡椒

コンソメ

で味を整える

 

 

 

 

 

 

 

次に

 

オートミール   30g

水     50cc

豆乳or牛乳   100cc

 

 

 

 

 

を加え弱火で煮立たせる。

 

そこにチーズ

パルメザン

とろけるチーズ 1枚

お好みのチーズ  20g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を入れて溶ければ出来上がり。

 

それをあたたえておいたスープジャーに入れて

 

 

お弁当に持って行きました。

お弁当としては

生野菜がなかったので

コンビニで新鮮サラダというのを購入しました。

これで

今日のお弁当はバッチリ。

 

 

栄養的にも

タンパク質がちゃんと取れたので

帰ってきても

甘いものが欲しくならず

甘いもの誘惑に負けずに済みました。

 

やっぱり、お昼もしっかりとタンパク質を

摂らないといけないことがわかりました。

 

最近、お昼をサボっていましたから、

運動量が少なくてもタンパク質はちゃんと摂りましょう。

 

ちゃんと食べることが痩せるにつながります。

 

 

この歳になると

食べないと痩せません。

 

 

痩せて体調も楽になりたければ、

しっかりと

食べましょう。

 

 

精神的な不調も

イライラも

免疫の不調も

ホルモンの不調も

アレルギーの不調も

 

食事が整うと楽になったらどうでしょう。

 

こんなにいいことはないですよね。

 

 

薬も要らなくなります。

健康的な生活を送ることができるのですから。

 

 

 

食べると痩せます。

これ!ほんと。

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

下の無料オンライン講座にアクセスして

痩せるコツを

手に入れてください。

 

あなたのお役に立てると思います。

 

 

 

 

 

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット


 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

もうすぐ募集が始まります。

 

 

 

 

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン「

 

 

「まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加