Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくださり

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

 

                      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


いよいよGWですね。

 

 

皆様はどうお過ごしですか?

 

 

どこかに行かれますか?

 

旅行?

 

いいですね。

 

 

我が家は

 

毎日が日曜日の夫が控えていますので。

 

いつでも出かけられると言ったら

そうなのですが。

 

 

 

 

GWはどこもいっぱいでしょうから

基本家で過ごします。

 

 

でもその中でも

 

出かけるのが好きな夫婦ですので

 

 

今日はお昼お蕎麦に行こうかとの

夫の言葉で

 

 

時間は12:30

 

 

これからだったら蕎麦屋は無理だろうけど

そりあえず電話すると

 

 

案の定

 

 

今日のお蕎麦は売り切れです。

との答え。

 

 

 

そうなんですよね

 

 

ここのお蕎麦屋さんは

11時にopen

なんですが、11時前には電話して

お蕎麦を予約していないと食べれないのです。

 

 

 

そのおそば屋さんというのは

 

奈良県大宇陀市の「はぎの」

 

 

本格派のお蕎麦がいただけます。

 

 

 

 

 

残念でした。

 

 

 

では二番目の候補は

 

 

大和郡山「花一番」

 

 

 
時間は1:30を回っていましたので
待たずに席に着くことができました。
 
 
こちらは定食のお店で、
ご飯も大・中・小・極小
と選ぶことができます。
 
 
今日はハンバーグ定食
 
 
 
 
そのまま帰るはずもなく
 
 
どこに行こうかということになり、
 
今日はGW最初の日だからどこもいっぱいだから
空いてるとこに行こう
 
 
では
 
 
今日あたりは
吉野山が空いてるだろうということで
 
 
吉野山へ車を走らせるのでした。
 
 
 
途中いつも渋滞する橿原神宮駅前を避けるため
 
 
飛鳥村から大淀へ抜けることにしました。
 
 
 
あすかの
 
を抜けて
 
 
石舞台を左に見て
あまがしの岡を抜けて
 
持統天皇、天武天皇陵を超えて
飛鳥駅から吉野へ。
 
 
 
 
道中も結構な
観光地ですよね。
 
 
 
 
普段の通り道です。
 
 
 
 
吉野山に着いたのは良かったのですが、
 
今日からGWということで交通規制が引かれてました。
 
入り口の駐車場までしか車は入れず。
 
だから、吉野山の金峯山寺には行けずに下山することに。
 
 
 
帰れりは
 
 
大宇陀を通って帰ることにしました。
 
 
 
そこで
 
 
麹甘酒を購入して
 
 
今日のドライブは終わりとなりました。
 
 
みなさま
良いGWをお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

下の無料オンライン講座にアクセスして

痩せるコツを

手に入れてください。

 

あなたのお役に立てると思います。

 

 

 

 

 

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット


 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

もうすぐ募集が始まります。

 

 

 

 

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン「

 

 

「まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加