Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくださり

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

 

                      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


最近、お天気は不順ですね。

暑くなったり、寒くなったり

 

夏に向けて地球も戸惑ってるみたいにね。

 

 

皆様は体調はいかがですか?

私は最近食事改善してから

免疫力も上がったのか

花粉症もひどくならずに結構元気です。

 

 

 

 

以前はこうではありませんでした。

 

体を動かすだけでもしんどかったんです。

 

 

お昼には一回は昼寝をしないと夜まで持ちませんでした。

 

 

足がだるくなって歩くのが嫌になって、

横になってばかりでした。

 

 

 

 

 

そんな時は足が浮腫んでて

象の足のようでした。

足というようなものではありません。

 

自分で見るのが嫌で

鏡なんて見ませんでした。

鏡は埃をかぶっていました。

 

脱いだ靴下は

筒のようになってて靴下の形状をなしていません。

 

 

 

普段履いている靴は

パンパンになって

靴の形も崩れてました。

 

 

 

足だけでなく

体全体も浮腫んでたんですね。

 

 

あまり、塩分も摂ってなかったんですよ。

 

主人の父が脳梗塞で倒れて以来

主人も塩分を摂るのを怖がっていて

できるだけ塩分は控えていたんですけどね。

 

 

 

だから自分が浮腫んでるなんて思ってもいなかったんです。

 

 

 

 

ただ、一度だけ昔

リンパマッサージを受けた時

次の日

顔が無茶苦茶膨れていてびっくりしました。

自分の顔がどうなったのかわからないくらい。

こんなことってあるんですね。

 

 

それから顔が少し変わったと思います。

 

 

 

 

そんなこともあったのですが、

知らず知らず体全体に広がってきたのですね。

 

 

 

運動も何もしなかったからかもしれませんがね。

 

 

 

 

 

 

それが今では

むくみもなくなりすっかり

元気になりました。

 

 

 

むくみって

塩分だけではないのですね。

甘いものや炭水化物の摂りすぎでも

むくみがひどくなるのですね。

 

 

そんなことは全然知らず。

 

 

甘いお菓子を食べ、

うどんを食べ、

ラーメンを食べ、

お饅頭を食べ、

ケーキを食べ、

 

塩分をとってないから

大丈夫!と思ってました。

 

 

栄養の知識を知らないということは

怖いことですね。

 

 

 

 

1gの糖質は3gの水分を抱え込むのだそうです。

 

 

また、

 

 

体に水分が足らなくなると

体は

体に水分を抱え込むのだそうです。

むくみのは水分が多いのでなくて

少ないのです。

だから

水を

1、5L

飲まなければならないのだと。

 

 

暴飲暴食をするものだから、

内臓機能の低下

腎機能の低下になっちゃったのです。

 

 

 

 

 

 

でも

今は3ヶ月のお食事サポートのおかげで、

正しいお食事の仕方が身について

健康になりました。

 

 

一人で黙って健康を

守るのでなく

サポーターがいつも見守ってくれたから

飽きやすい私でも

3ヶ月続けられてのだとおもいます。

 

 

 

サポーターが一人一人の食事を見て

その人にあったサポートをしてくれるシステムって他にないです。

 

 

 

だから私も

 

 

悩んでる方のサポートをしたいと思い

サポーターになりました。

 

 

ダイエットって痩せることだけでなく

その先にある健康、不調、病気を改善することに

役に立つのです。

 

 

膝に水が溜まって膝が痛くなったりするのを

運動をしないで痩せることができるのです。

 

 

人生100年時代といわれる昨今

 

これからの人生の方が長くなるのです。

その時に40年不調で悩んで生きていくのか

 

健康で楽しく生きていくのかということを

考えた時に

たった3ヶ月で一生分の

食事のコツが手に入るのですから。

 

 

これほどいいことはないと思います。

 

 

あなたの不調を緩和していただきたいという気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

その痛みを和らげてほしい。

楽になって欲しいと思います。

 

 

 

 

その説明会を5月に行います。

 

 

4月の説明会は2日で

満席になりました。

 

 

5月も3日間募集をしようと思いますが

すぐに満杯になる可能性が高いです。

 

 

 

 

まずは下の無料オンライン講座にアクセスして

痩せるコツを

手に入れてください。

 

あなたのお役に立てると思います。

 

 

 

 

 

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット


 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

もうすぐ募集が始まります。

 

 

 

 

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン「

 

 

「まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代米ワラから生まれた納豆菌使用有機国産納豆 大粒無添加納豆 日本の農(みのり)(30g×2カップ入り)×3パック冷蔵品★クール冷蔵便★有機JAS認証★無農薬古代米のワラから生まれた納豆菌使用★国内産の貴重な有機大豆を使用した納豆です。

 

 

山本屋糀店 こうじ甘酒 520g 6本セット甘酒 米麹 無添加 麹甘酒 あまざけ ギフト 母の日 プレゼント 砂糖不使用 ノンアルコール ストレート 送料込 腸活 美容 豆乳 あま酒 長野県産米100% 国産 生麹 米麹のみ 山本屋糀店

 

 

三崎屋 ストレート甘酒大740ml 6本セット| 米麹 無添加 砂糖不使用 ノンシュガー ノンアルコール 人気 米麹甘酒 健康 腸活 菌活 乳酸菌 発酵 甘酒専門店 MURO ギフト ホット 甘酒 麹 飲み物 まとめ買い あまざけ あま酒 常温保管 母の日 入学祝い 就職祝い

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加