Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくださり

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

 

                      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は母とも面会の日でした。

 

5分だけの面会。

 

 

 

 

母は昭和7年生まれ

92歳になりました。

昨年までは動けていたのですが、

今はもうベッドの中でじっとしています。

 

 

 

意識はうっすらあるようですが、

話せません。

今日は目もあまり開けませんでした。

 

 

妹が

 

お母さん起きて!

と言って瞼を開けようとしました。

 

そうするとゆっくり目が開けてくれました。

 

 

 

 

人には最初があり最後があるのはわかりますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の青春時代は戦争の真っ只中でした。

女学校の時は学徒動員で

女学生も工場で軍服を縫ったり

飛行場を作りに行ったそうです。

 

 

 

平和な頃の

通学の駅のホームの話を

よくしてくれました。

 

 

こちら側には

女学生

一年生から順に四年生まで順に並んでいたそうです。

 

そして向こうのホームには

男子学生

中学生、大学生、たまに予科連生が並ぶそうです。

 

 

そして角帽にマントの京大生は

女学生4年生の前に

並ぶそうです。

 

 

青春ですね。

 

 

そんなこともあったそうです。

話したこともなくても

楽しい学生時代だったのでしょう。

 

 

戦争もたけなわになって

明日の命もわからなくなって

 

それでも

先生は

「君たちは、明日どうなるかわからない

だから、少しでも素晴らしいものに

触れなくてはいけません。

文学全集をみんな読みなさい」

 

女学生たちは

必死で本を読んだそうです。

 

 

 

そんな青春を過ごしてきて

 

 

今は何を考えているのでしょう。

 

 

 

気持ちはきっとそんなに変わってないのだと思う。

 

 

 

 

体は日に日に硬くなってきていますが。

気持ちは変わってないのだと思う。

 

 

 

だって、しっかりと

手を握り返してくれたから。

 

 

 

 

 

先週より

小さくなったね。

 

 

 

 

ひとりぼっちにさせてごめんね。

 

 

また来週会いに行くからね。

 

 

それまで、元気でね。

5年前慈光院にて

 

 

 

そう言って帰ってきました。

 

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット


 

 

の準備は出来ていますか?

夏に向けてのキャンペーンを準備しています。

 

夏への特別無料セッション

もうすぐ募集が始まります。

 

 

 

 

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン「

 

 

「まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代米ワラから生まれた納豆菌使用有機国産納豆 大粒無添加納豆 日本の農(みのり)(30g×2カップ入り)×3パック冷蔵品★クール冷蔵便★有機JAS認証★無農薬古代米のワラから生まれた納豆菌使用★国内産の貴重な有機大豆を使用した納豆です。

 

 

山本屋糀店 こうじ甘酒 520g 6本セット甘酒 米麹 無添加 麹甘酒 あまざけ ギフト 母の日 プレゼント 砂糖不使用 ノンアルコール ストレート 送料込 腸活 美容 豆乳 あま酒 長野県産米100% 国産 生麹 米麹のみ 山本屋糀店

 

 

三崎屋 ストレート甘酒大740ml 6本セット| 米麹 無添加 砂糖不使用 ノンシュガー ノンアルコール 人気 米麹甘酒 健康 腸活 菌活 乳酸菌 発酵 甘酒専門店 MURO ギフト ホット 甘酒 麹 飲み物 まとめ買い あまざけ あま酒 常温保管 母の日 入学祝い 就職祝い

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加