Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくださり

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

 

                      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット

2022年3月25日

まだダイエットを始めてなくて、

ざっくりとした洋服を

選んでました。

 

この年の夏に痩せなきゃと思ってダイエットを

やり始めたのが7月ぐらい

ベルラスを知ったのが、8月

申し込みをしたのは10月

お食事サポートが始まったのが11月。

3月にテストに合格をし、

晴れてサポーターになれました。

 

 

 

 

 

2022年3月

身長162cm

体重80kg

洋服サイズ

トレーナー LLサイズ

パンツ 15号

 

 

2023年4月22日

体重58.6kg

体脂肪率28.5

洋服サイズ

カットソー Mサイズ

パンツ B-three 34 ウエスト66~69

ロングジレFreeサイズ

 

 

あの時、決心したことが

今に続いている。

 

人生には、決心することが必要な時が

あるものですね。

 

あの時、決心してよかった!

 

そうでなかったら

今でも

あのままなんだから。

変わらないのよ。

 

 

あなたも

あなたの決心が

あなたあを変える。

 

 

あなたしか

あなたを変えれない。

 

 

 

あなたが変われば

周りがからる。

 

あなたの子どもの健康も

あなたが握ってるの。

 

 

 

頭ではわかってても

中々行動できないものなの。

 

 

 

あなたが食べたものでできてるのなら、

子どもはあなたが食べさせたもので

生きている。

 

 

子供の健康、未来はあなたの手に

かかってるの。

 

あなたは今日、

子供たちに何を食べさせましたか?

 

 

子どもは、疑いもなく

万全の信頼を持って

母親、父親の作った食事を

食べています。

 

 

頭ではバランスよくと思っていても

本当にそうですか?

 

体にいいものを、将来につながるもの

明日の体を作るのに必要なものを

食べさせましたか?

 

 

 

私は

そうではありませんでした。

 

 

頭ではわかっていたんです。

バランスの良いものを食べさせなければならないとは。

 

 

しかし、

実際はそうではなかった。

 

 

まあ、いいかお野菜がなくても。

揚げ物ばかりだけど。まあいっか。

手軽だから

子供が喜ぶからって

子供の食べたいものを作ってた。

 

スパゲティ

焼きそば

お好み焼き

すき焼き

焼肉

ラーメン

 

お腹いっぱいになればいいやってね。

 

 

 

 

 

あの時、

ものベルラスの栄養のこと体のメカニズムのことを

知ってれば、

あんな食事を食べさせなかったのにと

悔やまれます。

ちゃんとした食事を知っていれば…。

 

 

 

子供をあんな辛い目に合わせなくて

済んだのに。悔やまれます。

 

 

 

子育て中のママ、

正しい食事方法を知ってください。

頭だけでなく

身についた習慣になった知識を。

 

 

子供の幸せの一端は

ママのお食事にかかってると言っても

過言ではありません。

 

 

 

女の子の思春期、

ホルモンのバランスが

変わってくるのが

わかります。

 

 

 

男のにもあるのです。

ホルモンが

男の子から、男になるための

その時の不安定な体の調子を

守ってあげるのも

食事なのですよね。

 

 

それを知らなかった私は

オロオロと泣くばかりです。

 

 

本人は

自分の精神の置かれている

不安定さがわからずに

 

壁に当たったり。

昼夜逆転して人に

会わなくなって行ったり。

 

きっと自分を

どう扱っていいのか

わからなかったのだろうと

 

 

 

そんな様子を

見ているしかなかった

情けない親だったのです。

 

 

 

家族の健康を守るのはあなたです。

 

 

ママ、あなたの決心でこどもの

幸せも変わってくるのです。

 

 

 

それほど

毎日の食事って大事なことなんです。

 

 

 

 

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

どうして食べると太っていくのか。

なぜ、食べてるだけなのに痩せていくのか。

あなたは知りたくないですか?

 

痩せるヒントがいっぱい。

クリックしてリンクに飛んでください。

無料ですから、

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン

まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にメッセージくださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

どうぞ、お受け取りください。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加