Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくださり

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

 

                      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット

先日、リタイアして毎日が日曜日の夫と一緒に

 

箕島漁港に行ってきました。

 

 

ダイエットを始めて

苦手だったお魚を克服するために。

 

 

 

ダイエットで一番大切なものはタンパク質。

 

牛肉

豚肉

チキン

お魚

大豆

 

 

それぞれとてもいいタンパク質ですよね。

 

私はその中でお魚が苦手。

 

                   苦手というかあまり食べる

                   習慣がないんですよね。

 

 

 

私は奈良県に住んでいますので

 

当然海がない。

 

 

 

 

だから、私の小さい頃からの

食卓では

お魚といったら、

 

 

秋刀魚

ぐらいでした。

 

それもただ焼くだけ。

 

だからお魚のレパートリーがめっちゃ少ないインです。

 

 

 

 

子供がいた頃は

唐揚げにしようか

豚の生姜焼きにしようか

とか

 

チキンやお肉のメニューは決まっても

                 お魚だけじゃね。

 

という気持ちがあってなかなかお魚を選ばなかったの。

 

 

 

しかし、

今は子供も独立したから

メニューは私が主体で決めれるから

 

お魚を選べばいいんだけれど

なかなか選べない。

 

 

お魚のお好きな方に伺いたい。

どんなお魚が美味しいですか?

 

簡単で焼くだけで美味しいお魚って

なんですか?

 

スーパーには

お刺身やいろいろなお魚が売ってるのですけど

どんなお魚を選べばいいのか

分からなくて

困っています。

 

 

 

そんな思いもあって

箕島漁港に行ってきました。

 

 

 

そこには

鯛がそのまま売ってたり、

太刀魚がそのままあったり

知らないお魚がいっぱいありました。

 

 

 

 

私が選んだのは

 

・鯛(500円)

ぐらいのを

3枚におろしてもらって、

身は塩焼きにして

アラはアラ煮にしました。

 

・釜揚げしらす

 

 

何を買ったらいいのか分からなかったのです。

 

 

せっかく漁港まで行ったのに。

 

 

 

 

でも、

おいしかったです。

 

 

毎日お魚を食べるとしたら、

どんな食べ方がいいのかなあ。

 

 

冷蔵庫にストックするのには

何がいいのかあ、

皆さんは何をストックされていますか?

 

 

 

私はコストコ商品の

 

ミックスシーフード

塩じゃけ

ししゃも

 

をよく買っています。

 

前回行った時は

ハイローラを買って冷凍しました。

 

この冷凍っていけますね。

凍ったそのままに

とろけるチーズを乗っけて

トースターに入れて解凍すれば

美味しくいただけました。

 

 

シーフードミックスは

オートミールのお供にとても重宝します。

今回作ったオートミール海鮮おこげにも活躍しました。

 

 

オートミールおこげは失敗しましたが

 

それでも香ばしくて美味しかったです。

 

塩じゃけは

脂の乗ってるチリ産の方が好きです。

今はロシア産がなくなっていて、

新たにアメリカ産のが出てました。

 

お店の方に聞いたら

やっぱりチリ産の方が脂が乗っています、

アメリカ産はさっぱりしています、

とのお答えでした。

 

 

 

どうして

お魚にこだわるのかというと

 

 

お魚

 

 

 

痩せるんです。

 

美しくなれるんです。

 

 

 

 

お魚には

 

ビタミン(D、E、B12)、

必須ミネラル(カリウム、カルシウム、マグネシウム等)

などの栄養素や

、高度不飽和脂肪酸

(DHA:ドコサヘキサエン酸、

EPA:エイコサペンタエン酸)

をはじめとする、

多様な機能性成分など、

私たちの体に必要なものが多く含まれています。

 

 

こんなん書かれてもねえ

何を言ってんだか。

 

 

 

 

 

 

 

頭が良くなりたい

DHA(ドコサヘキサン酸)

認知症の予防・改善に効果あり。

緑茶(カテキン)と一緒に摂ると効果アップ

 

 

 

 

 

健康的な美しいお肌が欲しい

ビタミン

動脈硬化や

悪魂活性酸素を抑制

 

 

 

 

 

血管の脂質コレステロールが不安なら

EPA(エイコサぺンタエン酸)

 

 

 

 

 

老眼が気になる。

成人病も気になる

のは

タウリン

 

 

 

 

 

 

大事な

アンチエイジング

お肌のハリや関節や骨もしなやかに

動きやすくなるコラーゲン

 

 

 

 

 

 

 

これってみんな

お魚に含まれてるんですもの。

 

 

 

白雪姫の魔法使い

ラプンツエルの魔法使い

これを知ってればよかったのにね。

 

 

私は魔法使いではないので、

美しくなるために

お魚をしっかりたべたい!

 

 

そして

いくつになっても

 

 

美しい

おばあさんに

なりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五日間無料オンライン講座

のお知らせです。

 

ダイエットのなんたるかがわかります。

どうしてあなたがダイエットできないのか

 

どうして食べると太っていくのか。

なぜ、食べてるだけなのに痩せていくのか。

あなたは知りたくないですか?

 

痩せるヒントがいっぱい。

クリックしてリンクに飛んでください。

無料ですから、

 

 

クリックするだけで痩せる知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン

まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にメッセージくださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

どうぞ、お受け取りください。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加