Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくださり

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
ダイエット診断してみませんか
あなたの問題点を見つけませんか?
無料ダイエットセッション受付中です。
 
 

 

 

                      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

    

この本のアンバサダーさせていただいてます。

 

 

こちらからご購入いただければ

うれしいです💕

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット

 

 

桜の花も散っちゃいましたね。

 

昔から桜の花のしたでお酒!

 

なぜ、桜の花の下で宴会がセット

ということをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

実はその昔

私たち農耕民族であった日本人は

水田の神様がいると信じていました。

 

 

その神様は冬には山に住んでいて

桜が咲き始める春になると

村に降りてくると思っていました。

 

農家の人たちは桜の木の下に食べ物や飲み物を

供え、米の豊作を祈りました。その後で

農家の人々は田植えを始めていたのです。

 

当時は

桜が咲くと田植えをする時期が来たという印だったのです。

 

 

 

 

今でもそれを守っているところもあるでしょう。

 

しかし

大部分は桜の花の散る儚さ

美しさにうっとりと、

盃を重ねているのではないでしょうか。

 

 

 

 

そして

 

その酒盛りは

節度を守った宴会にしてほしいですよね。

 

 

 

 

春になりだんだん季節も良くなると

気持ちも軽くなってきませんか?

 

 

 

私は

ビールや酎ハイなど

欲しくなってきます。

 

 

楽しいお酒はいいですよね。

 

 

子供たちが寝静まってから

ご夫婦でお酒を楽しむのもいいですね。

 

やっと外でも飲めるようになってきましたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒は美味しいですし、

酔うと気分がいいですよね。

 

 

 

わかります。

 

わかります。

 

 

 

雰囲気もいいですしね。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

ダイエットにお酒はダメなんでしょう〜〜〜?

 

 

 

だから、私はダイエットできないのよ〜。

 

お酒はダイエットの敵でしょう?

 

だから、私はダイエットって嫌いなの!

って思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

鹿〜〜〜〜〜〜〜し!

 

違う違う!

 

鹿じゃない

 

しかし、

 

 

 

 

お酒を飲みながらもダイエットに繋がるって聞いたら

どう?

 

 

 

えっ?

 

 

 

お酒を飲みながらでもダイエットできるの?

 

 

 

 

そう、飲み方によったらね。

 

ダイエットに近づくかもよ?

 

 

 

 

 

どんなふうに飲めばダイエットになるの?

 

 

 

 

そう、

 

 

今までの飲み方を少し変えるだけで

 

今までの飲み方よりも

よくなるかも、

 

 

それはあなたの気持ち次第。

 

 

 

好きなだけ飲むわ!

って言う人には

役に立たないかもしれないけど。

 

 

 

 

ちょっとは飲み方を変えてもいいかもね、

と思ってる人に

お話しするわね。

 

 

 

 

 

まず、お酒は体に良くないことは

ご存知ですよね。

 

 

 

どうして良くないの?

 

それは

 

 

 

アルコールは体内に入ると

アセトアルデヒド

という有害な物質になります。

 

 

 

私たちの体はよくできていて

有害なものが体内に入ると

外に出そうとするの。

 

偉いでしょう!

 

 

 

 

 

それをするところが

肝臓なのです。

 

 

 

肝臓はお酒もタンパク質も分解するところなんですが、

 

 

 

 

 

体に悪いお酒を真っ先に分解しようと思っています。

だからタンパク質はお酒が分解されてから

後回しになります。

 

 

 

 

 

そして、アルコールを代謝している間は

脂肪燃焼も

後回しになるということです。

 

夜に脂肪燃焼しないまま

朝を迎える回数が増えると

ダイエットが進まないという仕組みになってるわけです。

 

 

 

 

 

だから、お酒は控えた方がいいというわけなんですが。

 

 

 

 

でも

 

 

お酒を飲みたい方のために

ちょっとしたことをお伝えしましょう。

 

 

 

 

ダイエットと仲良くなるお酒の飲み方。

 

痩せやすい体質、健康的な体を作るための飲み方。

 

 

 

 

step1

気持ちが良いところで満足する。

 

 

 

step2

回数を減らす。

 

 

step3

 

週一回までにする。

お酒を完全に我慢するのではなく

上手に付き合っていく方法を身につけるんです。

 

 

 

ここからが大事!

聞きたいことでしょう?

 

飲み方

 

チェイサーを用意して、お酒と交代で飲む。

お酒をいっぱい飲んだら、お水を飲むの。

そうするだけでも

お腹が膨れるでしょう?

肝臓の負担が少なくなるってこと。

 

 

 

あてには

野菜、海藻、きのこがおすすめ

もろきゅうだとか

わかめの酢の物

キノコ炒めとかね。

サラダもいいね。

 

食事を早い目に食べるといいかもね。

 

最大の注意は

醸造酒より蒸留酒がおすすめ。

蒸留酒は糖質なしなんですの。

 

 

 

 

 

 

そして、一番大事なのは

 

 

 

 

 

飲みすぎないこと

 

 

 

お酒と上手に付き合ってね。

 

 

 

 

本当に痩せるためには

習慣化が一番大事です。

 

一生ものの食習慣を身につけましょう

そうすれば、リバウンドしないし、

 

痩せ体質が手に入りますよ。

 

今、無料体験セッションの募集をしています。

この機会に

あなたの問題点を解決しませんか

 

無料体験セッション募集中

 

 

夏に向けてダイエットの

無料体験セッションです。

 

これはあなたのダイエットの

お話をお伺いし、問題点を見つけて

それを解決する方法を考えるものです。

 

 

あなたの問題が見つかれば

あなたに合ったダイエットの方法がわかります。

 

 

今年の夏は思いっきり弾けましょう!

 

そのためには今から準備して行きましょう。

5月から始めると夏にはベスト体型に

 

 

 

 少しでも早く!と思われる方は

公式ラインで「セッション」とお知らせください。

 

【個別体験セッションのご案内】

いよいよ近日中に夏に向けてダイエットの

特別無料個別セッションを募集します。

 

今年の夏は思いっきり弾けましょう!

 

そのためには今から準備して行きましょう。

5月から始めると夏にはベスト体型に

 
 
 

                        少しでも早く!と思われる方は

公式ラインで「セッション」とお知らせください。
 
 

セッションを希望くださった方には

お礼として

松田リエ著

「やせ調味料ダイエット」

の本をプレゼントします。

 

この本は先日TVでチャンカワイさんがチャレンジされた

「味噌ヨーグルト」が

載っています。

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン

まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にメッセージくださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

どうぞ、お受け取りください。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW