Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくださり

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

私は半年前まで、

食べたら太ると思っていました。

食べる=太る

 

 

だから、極力カロリーを減らそう

 

 

朝はコーヒーとトースト

 

 

お昼のお弁当はおにぎり2個

 

 

夜は仕事帰りにスーパーに寄って

 

コロッケやお惣菜を買うという生活を

続けていました。

 

 

 

 

大して食べていないと思っていました。

しかし、体重は減らず、

ますます太っていくばかりです。

 

 

 

 

 

 

だから、これ以上食べるものを

減らすことも出来ないし

当然、体重を減らすことなんてできないと

思っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

 

食べると太ると思っていませんか?

 

だから、食べる物を減らさないと痩せない。

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、違ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

私のような歳になると

食べないと痩せないのです。

 

 

 

 

私の場合

 

栄養不良

栄養バランスが悪く代謝が滞っていたのです。

食べ方が間違っていたのです。

 

 

 

 

 

 

それがわかったのは

ベルラスの3ヶ月お食事サポートを

思い切って受講したからです。

 

 

 

 

そこで

栄養の知識

体のメカニズム

を学び

実践したのです。

 

 

 

 

それまでは

そんなこと

食べて痩せるなんて不可能よ、

きっと

お金を取られて騙されるだけよ、

疑いの気持ちがいっぱいでした。

 

 

 

あなたもそうでしょう。

うまい話には絶対裏があるから。

 

これ

常識よね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

食事って

生まれてから死ぬまですることでしょう。

誰に教わりましたか?

お料理は教わりますよね。

 

 

 

しかし

お食事の方法は?

 

 

親から教わった。

生まれてからの習慣。

 

ズーーとこんなふうに食べていた。

 

 

 

 

それって、どう?

 

 

正しい?

 

 

 

 

 

 

 

痩せる食事法って?

 

あなたは痩せる食事の仕方を知っていますか?

 

 

 

私は自分の方法が正しいと思っていました。

あなたもそうでしょう?

 

 

 

自分の方法が正しい。

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間お食事をシステム通りに食べていくと

 

 

そうすると

不思議なことに

体重はするすると減って

いつの間にか20kg減っていたというわけです。

 

食べる=痩せる

 

 

 

 

 

 

その間

 

 

苦しいことはなく、

毎日が体重が減っていくので

とても楽しかったのを覚えています。

 

 

 

 

 

ダイエットて我慢するものではなく

楽しいものなんだということを

本当に実感しました。

そして習慣化すること。

 

 

そしたら

 

 

一生身につくのです。

 

 

ズーーと痩せる食事方法が。

 

 

それは

あなただけでなく

あなたのお子さんにも

伝えることができるのです。

 

 

だから、

 

二度と太ることはないのです。

 

 

 

 

 

 

だから、

このことを

 

 

 

 

ダイエットに悩んでいる

皆様に

お伝えしたくて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

どうか、

ダイエットに苦しんでいる皆様。

 

 

 

 

苦しまないで!

 

悩まないで!

 

 

 

 

 

 

あなたのお食事の課題を見つけませんか?

課題を見つけて

それを解決する方法がわかれば

あなたも痩せ体質になって

スルスルと痩せていけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの課題さえ見つかればいいのです。

 

そうすれば

 

あなたの痩せる方法が見つかります。

 

 

 

 

 

 

あなただけの課題です。

だって、痩せたいのは

あなたです。

 

 

綺麗になりたいのは

あなたの体です。

 

 

 

不調を改善したいのは

あなたです。

 

 

 

便秘

生理痛

肩こり

腰痛

膝痛

だるさ

睡眠不良

花粉症

もろもろの体の不調

 

 

 

それが改善されたら。

 

ただ、

 

 

食事を改善するだけで

それが改善されたら、

どんなに素敵なことでしょう。

習慣化はとても難しいですが、

3ヶ月あると

習慣化できます。

そのための

3ヶ月なのです。

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ

 

ダイエット診断してみませんか?

無料体験セッションしてみませんか?

一対一でお話をしますから

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

【個別体験セッションのご案内】

いよいよ近日中に夏に向けてダイエットの

特別無料個別セッションを募集します。

 

今年の夏は思いっきり弾けましょう!

 

そのためには今から準備して行きましょう。

5月から始めると夏にはベスト体型に

 
 
 

                        少しでも早く!と思われる方は

公式ラインで「セッション」とお知らせください。
 
 

セッションを希望くださった方には

お礼として

松田リエ著

「やせ調味料ダイエット」

の本をプレゼントします。

 

この本は先日TVでチャンカワイさんがチャレンジされた

「味噌ヨーグルト」が

載っています。

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン

まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にメッセージくださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

どうぞ、お受け取りください。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW