「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット152日目

今日の体重 59.3

 


 

 

    

Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

ダイエットでもパン

 

大好きだなパン。

 

 

 

 

 

 

あなたはパンはお好きでしょうか?

 

私は大好きです。

 

 

 

 

朝の焼き立てのパンの香りって幸せになりますよね。

 

 

 

毎朝、パン屋さんに行って

焼きたてのトーストと、クロワッサンを買って

コーヒーを淹れて

まったりとした朝を過ごしていました。

気に入りの音楽をかけて。

朝の光の中のあったかい部屋で。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな優雅な朝を過ごしたいなあ〜〜〜〜〜。

 

でもバターたっぷりのクロワッサンて

太るんじゃない。

カロリー高いんじゃあない?

 

 

 

 

 

 

では、夢ではない

ブレックファーストに

 

 

 

 

 

そこに、サラダ、卵焼き、ヨーグルト、野菜スープを足せば

素敵なダイエット朝ごはん。

 

 

もう少しダイエットを考えるならば、

 

フランスパンがいいねえ。

フランスパンは原材料が

小麦粉と水と塩だけだからね。

 

 

これなら罪悪感なくパンを

食べれるね。

 

 

 

 

フランスパンの他におすすめのパンは

全粒粉パン

このパンも美味しいです。

香ばしくってナッツも入ってるし。

 

 

                 ここにオリーブオイルを添えると言うことなし

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

【個別体験セッションのご案内】

いよいよ近日中に夏に向けてダイエットの

特別無料個別セッションを募集します。

 

今年の夏は思いっきり弾けましょう!

 

そのためには今から準備して行きましょう。

5月から始めると夏にはベスト体型に

 

少しでも早く!と思われる方は
公式ラインで「セッション」とお知らせください。
 
 

 

 

 

 

 

詳しい、ことは公式ライン

まるちゃんの部屋

 

一人で悩まずに気軽にメッセージくださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています。

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

どうぞ、お受け取りください。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW