「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット150日目

今日の体重 58.9kg(新記録)

 


 

 

    

Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

私が20kg落とした時に毎日飲んでしたスープをご紹介します。

 

 

このスープは

いわゆるハーバードスープと呼ばれるものです。

 

これをアレンジしています。

 

このスープの効能は

 

抗酸化作用
デトックス作用
免疫力を高める作用
アレルギーを抑える作用
動脈硬化を予防する作用
血圧を下げる作用
脂質異常症を改善する作用
胃腸の調子を整える作用
発がんを抑制する作用

 

そして、基本は味をつけないことです。

 

このスープを飲んで私は

肝臓が元気になった気がしています。

そして、基礎代謝も上がり。

 

ダイエットに効果があったと思っています。

 

 

【材料】

キャベツ   100g

玉ねぎ    100g

ニンジン   100g

かぼちゃ   100g

 

水                       1000L

 

沸騰するまでは強火で

蓋をしてその後弱火で20分

 

 

 

黄金色に輝くスープです。

 

 

本当はスープだけを飲むらしいですが、

温野菜が400gありますので

それは一日で摂取する量なので

このお鍋のお野菜がなくなると

一日の温野菜が摂れるということです。

 

 

一番初めはそのままいただいて、

お昼、夜は味変をしています。

 

小分けにして、

中華とか味噌汁とかに活用します。

 

スープだけの場合は冷蔵庫に入れて2日保存できます。

 

 

 

 

【個別体験セッションのご案内】

 

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋

で色々お話ししています。

オートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

まるちゃんの部屋

痩せるコツをお知らせしています。

 

春爛漫、

4月にお友達に貼ってくださった方に

限定オートミールレシピプレゼントしています。

どうぞ、お受け取りください。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW