「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット143日目

今日の体重 61.0kg

 


 

 

    

Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

ただいま絶賛暴飲暴食後のリセットに挑戦中


3月25日東京

3月26日草津泊

 

と旅をして

美味しいものをたくさんいただき

絶賛体重増加

 

 

そのリセットをしています。

 

暴飲暴食後のリセットレポートです。 

       体重   体脂肪

3/27               62.90        24.10

3/28                62.50        21.10

3/29                61.00        26.60

 

 

という体重変化です。

 

 

 

食べすぎた糖質が脂肪として蓄積される前に食べながらリカバーします。

 

食べすぎたと言って食べないのはNG

 

 

今は糖質が分解されグリコーゲンとなり、肝臓や筋肉に蓄積され、

溢れた分は中性脂肪として蓄積されているとことです。

 

 

この時に

 

糖質をオフして調整することが大事なのです。

 

今 調整すれば

 

中性脂肪が使われる為、食べ過ぎが無かったことになります。

 

 

食べ過ぎた日❌2日で調整しましょう。

 

1日なら2日で調整、2日なら4日で調整します。

 

しかし、

 

調整できるからといって

 

食べ過ぎには注意です。

 

 

 

その時も

 

水分の補給は大事です。

 

 

一日1.5Lから2Lは飲みましょう。

(ちょこちょこ飲み)

 

 

糖質と脂質を控えた食事です。

(リカバー食)

 

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

特製スープ(キャベツ、玉ねぎ、にんじん、しめじ、わかめ)

目玉焼き、生サラダ

ヨーグルト(オイコス無糖、きなこ、純ココア、ブルーベリー、アボカド)

 

 

昼食

 

 

レモン白湯

特製スープ

鯖缶(半分)サラダ

キムチ納豆

 

 

夕食

 

 

大根、にんじんしめじ煮物

レタス豆腐

 

 

 

 

もっと具体的な話が知りたいと

思われた方は

 

公式ライン「まるちゃんの部屋」へ

登録してくださいね。

 

もっとリアルなお話をしています。

 

 


今、変わりましょう。

あなたの美しい未来がすぐそこです。

そのお手伝いを私にさせてください。

 

 

【個別体験セッションのご案内】

 

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

まるちゃんの部屋

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW