最近の体調変化

 

そう、最近の体調変化というか

 

最近体調変化したんだよね。

 

どう変化したのかというと

 

 

先日、美容院に行ったのね。

 

そしたら、担当さんが

 

「この頃髪質変わりましたよね。」

 

ヘッ!そうなん?

 

「はい、ツヤができて、腰がしっかりしてきましたよ。

なんか、ありました?」

 

って。

 

 

 

 

なんだろう、

 

 

変わったこと?

 

 

私は、昔から自分のことに無頓着で

あまり何も気にしていなかったのです。

 

 

 

でも、

 

 

ここ半年、食事が変わって

 

バランスよく食べるようになったカラカ。

 

 

 

手のね、シワがね。なくなってきたように思ってたん。

 

 

一年前までは、

 

 

本当に

 

 

お婆さんの手みたいに

シワが出てきて、嫌だなあ!

 

と思って、

 

ハンドクリームなぞ、つけるようになたのですが

 

それもいつの間にか忘れてしまっていたんですね。

 

 

 

でも最近、そんなにシワが気にならなくなっていたのは

 

事実!

 

綺麗な手じゃないですけど。

右の方がなんとなく艶がいいと思いません?

 

何も塗ってないです。

 

 

 

髪の毛まで、美容師さんに褒められるようになってたなんて

 

 

信じられない。

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットを始めて

 

栄養を取るようになったためか。

 

 

 

 

そういえば毎日

 

 

納豆を食べるようになりましたね。

 

 

 

 

今までも食べていたんですよ。

 

 

何日かに一回。

 

 

 

一週間に一回ぐらいかなあ。

 

 

 

わかめも2週間に一回ぐらい

お味噌汁に入れたっけ。

 

 

 

 

でも

 

 

でも

 

 

 

この半年は

 

 

 

毎日

毎日毎日

 

毎日

 

 

 

食べてた。

 

 

 

 

こんな習慣で

 

 

 

体調も

 

 

知らないうちに変わっていくものなんですね。

 

 

 

 

体重が落ちたおかげで、

 

 

 

 

脊椎間狭窄症の痺れもなくなったし。

 

 

 

 

3時ごろ無性に眠くなることも

なくなったし。

 

 

 

体調が良くなりましたね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する