「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット142日目

今日の体重 62.3kg

 


 

 

    

Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

体重が増えました。

 

ベルラスの研修会が東京でありました。

 

 

全国のサポーターがリアルに合うことが出来たのですから、

 

 

テンションが上がってしまって

 

一次会では

乾杯のビールから始まって

ビール2杯

ジントニック3杯

 

二次会

麦ハイボール

 

3次会

スパークリングワイン

 

 

 

次の日

滅多に関東に行かないので

関東を代表する温泉地

草津温泉に出かけました。

 

バスで行くことにしたので

 

お弁当をドライブインで購入

上州豚みそ弁当

 

せっかく知らないところに来たので

食べたことのないものを食べたいじゃないですか。

美味しそうな

焼きまんじゅう

たまこんにゃく。

 

 

 

草津について

やっぱり

 

YouTubeでスーツくんが食べていた

寿やさん?

おじさんが道まで出て胃、お饅頭を配ってくれている

 

温泉まんじゅう

(美味しかった)

 

濡れおかき

 

 

たくさん食べたわー

 

 

 

ホテルに帰ってからは

懐石料理

やっぱり

お酒ですね。

お酒を飲まない夫も

「八ツ場」

が美味しいと言って

熱燗徳利1本。

 

 

暴飲暴食

 

 

 

 

流石に増えました。

 

 

 

楽しい時は楽しいように

 

思いっきり楽しみました。

 

 

 

これから

 

 

 

増えた体重を

 

 

戻していきますね。

 

 

 

 

こんなに糖質を取ったのですから

体の中では

糖質とインスリンのバトルが行われていることでしょう。

 

インスリンが足らなくて増員させれて、

 

糖質が脂質に変身しないうちに

 

手を打たないとね。

 

まずは

 

 

 

 

今日の朝食

 

まず

レモン白湯

で腸内温度を上げて代謝アップを狙います。

何を中心にしているかわかりますか?

まずは

疲れている肝臓を回復させる

まるちゃん特製スープ。

糖質は控えてます。

 

 

「暴食した後でも食べない」ではなく

しっかり食べながら増えた体重を

増えた体重を戻していきます。

 

 

 

何を食べて戻していくのか

レポートしていきますね。

 

 

明日もお楽しみに。

 

 

 

 

もっと具体的な話が知りたいと

思われた方は

 

公式ライン「まるちゃんの部屋」へ

登録してくださいね。

 

もっとリアルなお話をしています。

 

 


今、変わりましょう。

あなたの美しい未来がすぐそこです。

そのお手伝いを私にさせてください。

 

 

【個別体験セッションのご案内】

 

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

まるちゃんの部屋

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW