「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット136日目

今日の体重 60.30kg

 


 

 

    

Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

こんにちは

 

今日もいらしてくださってありがとうございます。

 

 

 

お水について

 

皆様は体にが必要てことはご存知ですよね。

 

暑くなると喉が渇くし、

 

 

運動をして汗が出ると水分が欲しくなる。

 

お水

飲みますよね。

 

飲まないと死んでしまいますよね、

 

 

イラン地震でも瓦礫の中でも生き残った方は近くに水分があったそうですから。

 

 

人体の60%〜80%は水分でできているってことは

 

ご存知ですよね。

 

 

そして大体どれくらいの量が必要ってことも。

 

 

じゃあ、

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

水分てなんで必要なの?

 

 

 

喉が渇くから必要なの?

 

 

汗をかくから必要なの?

 

 

 

 

 

生命維持に必要なことには違いないのですけど

 

 

 

 

 

じゃあ、生きるためにどうしては必要なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

水を飲むこと、

 

それは

 

 

1、私たちの体の中の細胞は一個一個生きており、

栄養を受け取って老廃物を出す。その媒体となっているものがなんです。

水が体を巡っていれば代謝は活性化されるのです。

 

 

2、解毒作用

体内に入った有害な物質を分解、毒性を薄める希釈作用、体を綺麗に浄化する。

 

3、鎮静作用

緊張、興奮している時は、脳に血液が集中しているため、水をゆっくり飲むと

脳に集まっている水分が胃腸に戻り、気分が落ち着く。カルシウムが入った水◎

 

4利尿作用、排便作用

食物繊維が老廃物と水分を巻き込みながら腸内を掃除していく

がないと硬い便に水という潤いがあってこそ排便しやすい便が作られる。

 

5、血液循環作用

は血液の材料、ドロドロ血液をサラサラに綺麗に薄めることができる

血液の流れが良くなり血液循環が良くなる。

 

 

は体に入ってこんなことをしていたのです。

 

 

知らなかったわ。

 

 

水を飲んだら、尿や汗に出るだけだと思ってた人

 

 

 

はーーーーい!

 

 

そして、

水は体のあらゆるところに存在しています、

例えば

血液、リンパ液、皮膚、筋肉、骨、臓器そして

体液

 

この体液を介してダイエットにも大事な代謝反応を行なっているのです。

 

 

同じ水分でも

お茶や清涼飲料水とただのとでは

 

 

 

体の受け取り方が違うのです。

 

どう違うかというと

 

人間の体はお茶や清涼飲料水を食べ物と判断し、分解しようとするのです。

その時「」と「水以外のもの」に分解され、腎臓に負担がかかってしますのです。

 

 

そう、だからお水だけだと体に負担がかからないのです。

 

 

 

 

水は体をきれいにしてくれるのです。

 

 

 

これでどうしておを飲まなくてはいけないのか

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

 

だからと言って

 

 

一度にたくさんおを飲んだからといって

 

 

 

良いことはないのです。

 

 

 

 

一日に少しずつ少しずつ飲んでいくのです。

 

 

 

飲む量は

 

個人の体重、筋肉量、基礎代謝量、活動量によって変わってきます。

そのため全員が2L以上とる必要はありません。

 

 

 

 

 

これで健康、代謝を活性化するためにもお水を飲まなければならない

理由がお分かりいただけたでしょうか。

 

 

 

あなたの毎日飲んでいるお

 

ただ喉が渇いたからというわけでなく

 

深い理由があったのです。

 

 

 

 


今、変わりましょう。

あなたの美しい未来がすぐそこです。

そのお手伝いを私にさせてください。

 

 

【個別体験セッションのご案内】

 

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

まるちゃんの部屋

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW