「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット132日目

今日の体重 59.1kg

 

 

 

    

Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

こんにちは

 

今日もいらしてくださってありがとうございます。

 

今日で、2022年度のレッスンが終わりましたー!

 

だから、今年で教室を卒業する生徒さんと一緒に

アフタヌーンティーへ。

 

小学1年生より毎週通ってきてくれた生徒さんです。

来年からは受験のために塾一本にするんだそうです。

 

 

ですので、最後の思い出に

本格的な

アフタヌーンティーで送別会。

 

 

 

 

一段目

ローストビーフのオープンサンド

スモークサーモンのオープンサンド

ハムサンド

きゅうりサンド

カレー味のキッシュ

キノコのキッシュ

 

2段目

プレーンスコーン

紅茶スコーン

 

 

3段目

チョコレートケーキ 5種

 

 

 

口直し

プチトマト、ブロッコリー、南京

 

 

 

 

フルーツティー

 

オリジナルティ

 

 

たくさんで食べきれませんでした。

 

 

 

 

他の方もそうなんでしょう

だから

 

残ったお料理はお持ち帰りせてくれました。

 

 

 

お家でもいただけるなんて

 

なんて、お得なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、こんなに糖質を取った後は

 

どうしましょう。

 

 

 

 

食べ過ぎた次の日はどうします?

 

 

 

 

あなたならどうします。

 

 

 

食べないでおきますよね

 

 

普通

 

 

そう思いますよね。

 

 

 

 

私も今まではそうでした。

 

 

 

 

食べすぎた次の日は

お腹がいっぱいで食べたくないし。

 

 

でも

飲みすぎたあくる日は

お腹空きません?

 

 

 

なんか、ドッとお腹が減ってたまりません。

 

 

 

 

 

そんな時どうすればいいのでしょう。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

食べ

 

 

 

 

 

 

食べるんです。

 

 

 

 

 

いつもの食事に戻して

食べるのです。

 

 

 

 

 

食べ過ぎた時は

やはり

炭水化物は控えますが

他の栄養は供給するのです。

 

 

 

 

 

暴飲暴食した後は

肝臓が働きすぎてクタクタなんです。

 

だから、肝臓を回復させる意味の栄養素の

タンパク質、ミネラル、ビタミン、ミネラルを

摂ってあげてください。

 

 

 

肉、魚、卵、大豆類、発酵食品、きのこ、海藻類、野菜などね。

 

 

 

糖質はすぐに脂肪になって体に蓄積されるわけではないんです。

しばらく時間の猶予はあります。

 

 

 

その猶予のある時間のうちに元に戻しましょう。

なかったことにしましょう。

 

 

食べ過ぎてから10日後ぐらいに元に戻っていれば、

 

 

大成功!

 

 

 

 

でも、リセットできるからって

 

食べすぎないいでね。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを頂いたあとは

 

 

奈良の古いお寺に

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな

 

バサラ大将がいらっしゃる

新薬師寺に

 

本当に久しぶりの胸キュン!

 

 

バサラ大将。

 

 

他のところは人がいっぱいだったけど

こちらは人はまばらで。

 

いい雰囲気です。

 

 

五色椿が咲いていました。

 

桜はもう少しだね、

 

 

 



今、変わりましょう。

あなたの美しい未来がすぐそこです。

そのお手伝いを私にさせてください。

 

 

【個別体験セッションのご案内】

 

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

まるちゃんの部屋

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW