「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット126日目

今日の体重 59.8kg

 

 

 

    

Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

こんにちは

 

今日もいらしてくださってありがとうございます。
 

昨日は中学校の卒業式でした。

 

 

うちに来てくださってた

子供たちも卒業です。

 

 

小学校1年生からですから

9年間よく通ってきてくれました。

 

 

 

思い出のいっぱい詰まった

9年間でした。

 

 

 

保護者様が

お菓子を届けてくださいました。

お気持ちがとってもありがたいです。

 

 

このお菓子は

私が食べないでどうする。

 

 

 

 

ダイエット中なのに食べてもいいの?

 

 

 

 

いいんです。

 

 

 

 

食べてもいいんです。

 

 

 

 

ベルラスには食べてはいけないものは

ないんです。

 

 

 

 

 

特別な時間

「happy15」

 

 

 

 

 

 

 

この幸せな時間には

脂肪を蓄積する鬼が少なくなるんです。

ですから、

 

 

 

この15時に

食べたいものを食べる。

 

 

 

 

この幸せな15時にいなくなる鬼の正体は

 

 

B-マルワン

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

聞いたことがない。

 

 

時計遺伝子ビーマルワン(bmal1)

 
 
これは生活リズムを調整するタンパク質の1種で、
体脂肪の増加司令を担っています。 
このBMAL1が増加すると脂肪の蓄積量が増加するという仕組みです。
 急増するのが夜9時以降、
逆に少ないのが午後3時ごろ。 
この仕組みからも、夜遅い食事は太りやすく、
午後のおやつは太りにくいということになるのです。
 
 
 
だから
 
 
 
15時の少し食べても大丈夫。
 
 
 
脳にはね。
 
 
「これは特別なの、今日はお祝いだからね」
明日も食べるわけではないのよ。
 
 
って言って
 
 
一つだけ
小皿に盛って、
 
 
美味しいコーヒーと一緒に
ゆっくりと味わいながらいただくのです。
 
 
 
 
 
 
本当の間食としておすすめなのは
ヨーグルトやチーズ。
 
ナッツ類
 
食べる小魚
 
です。
 
 
おすすめのナッツ類は
 
くるみ→オメガ3脂肪酸、食物繊維、ビタミンB2、E、鉄
ピスタチオ→食物繊維、ビタミンB2・E、カリウム
アーモンド→食物繊維、ビタミンE・B1、ナイアシン、カルシウム
カシューナッツ→食物繊維、ビタミンB1・B2・E、亜鉛、鉄、カルシウム
 
です。
 
 
甘いものや、お菓子を食べたくなったら
我慢せずに
 
 
まずは
 
 
本当にこれを食べたいか自分に聞いてみましょう。
 
 
答えは自ずから出てきますよ。
 
 
 
 
 
お菓子の適量は
 
週一回程度
糖質の低いものを選んでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、食べたもので
明日のあなたができるのです。
 
 
 
 
 

 

今、変わりましょう。

あなたの美しい未来がすぐそこです。

そのお手伝いを私にさせてください。

 

 

【個別体験セッションのご案内】

 

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

まるちゃんの部屋

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW