「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット121日目

今日の体重 60.1kg

 

 

 

    

Before         83kg                   After   60kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

こんにちは

 

今日もいらしてくださってありがとうございます。

 

今日も気持ちの良い一日でしたね。

 

今日、スーパーに行きましたら

美味しそうなイチゴがいっぱいでした。

 

 

実は私が住んでいる所は

いちご、いちじく、スイカも栽培が盛んなのです。

 

果物の美味しいところなのです。

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

今日は果物の摂り方についてお話しします。

 

今、美味しそうないちごが出回っていますね。

 

 皆様もそうでしょうけれど 果物、美味しいですよね。

 

 いくつでも、入ってしまします。 

 

お肌の調子を整え、風邪予防にも効果的なビタミンC。 

 

むくみを抑えるカリウム、

 

成長作用のあるペクチン、 

 

強い抗酸化作用のあるポリフェノール

 

体にはとても良い成分がたくさん入っています。 

 

 

 

 

 

しかし、ダイエット的にはどうなのかというと。

 

 ダイエットをしようと思うと 血糖値を上げないということなのです。

 

 果物に含まれる「果糖」は「AGE」という 老化物質を作り出します。

 

 その生成量はブドウ糖の10倍と言われています。 

 

 

 

 

また、果物には果糖だけでなくブドウ糖も多く含まれ、

 

 血糖値をあげてインシュリンの分泌を促します。

 

 血糖値の高い時に果糖をとるとさらに中性脂肪として

 

 抱え込まれてしまします。

 

 要は 食後に果物を摂取するなは要注意。

 

 

 中性脂肪にならないために 

 

食べても一日一個まで。 

 

食べるタイミングは 活動前の午前中

 

食事と一緒に摂る時は 

 

 

 

主食のご飯や、パンの量を調整することが おすすめです。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

昨日ね、

 

京都に遊びに行ってきたのですよね、

美味しいものもたくさんあるじゃないですか。

 

 

楽しみにしていたのです。

 

 

でも、

ダイエットの食事改善をしていたことが、

習慣になっていて、

朝食をいつも通り

ホテルでもバイキングでも意識して取りました。

 

写真は撮るのを忘れてしまったので

残念です。

 

サラダをたっぷりととって

タンパク質、納豆、卵焼き、

ヨーグルト、

 

 

などを食べ、いざ

観光に。

 

しっかり食べたので

お腹が減らず、しっかりあるけました。

 

 

その時、思ったのです。

 

昨年、京都に来た時には

腰が痺れていて、ほんんとに歩けなかったのです。

少し歩いては、休憩し、歩いては休み、

と進むことがなかったのに、

 

今回、幸せなことに

休まなくても、ズーーーと歩いて行くことができたのです。

 

これも、ダイエットをして腰の痺れが出なくなたことだと

喜んでいます。

痩せて、

色々できることが増えました。

 

 

これからもいろいろなところに行ってみたいなと

思いました。

 

 

本当、歳がいっていても

 

簡単に体重が減ってきました。

 

 

痩せるのに歳は関係ないですよ。

 

 

 

今、変わりましょう。

あなたの美しい未来がすぐそこです。

そのお手伝いを私にさせてください。

 

 

【個別体験セッションのご案内】

 

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

まるちゃんの部屋

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW