「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット119日目

今日の体重 60.1kg

 

 

 

    

Before         83kg                   After   63kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

今日も気持ちのいい一日でしたね。

 

今日久しぶりに京都に行ってきました。

ゆっくりとした一日でした。

 

京都へ行くときはいつも車なので

運転しなければならず、

観光どころではありませんでしたが、

今日は車を使わない京都でした。

車ではいけない京都観光を満喫しました。

 

テレビではよく見る

三年坂、二寧坂、一年坂も

 

 

 

 

 

 

 

京都はどこを見ても

絵になりますね。

 

 

 

 


 

 

 

八坂の塔を見て

 

 

高台寺さんへ

 

それから

 

今日の特筆は

京都市バスに乗ったんです。

 

他の方の運転で移動するなんて

考えられないことでした。

 

 

市バスで

銀閣寺道に。

 

 

銀閣寺道に

白沙村荘という

お庭があります。

 

ここは日本画家の

橋本関雪という方の邸宅で

 

この邸宅はいわば、3次元の山水画

として

構成されており

画家がその美意識で

作り上げられた稀有な

作庭であることから2008年には

 

国の名勝に指定されています。

 

なぜここにいきたかったかと言いますと

ここで45年前に写真を撮った場所があり

そこでもう一度

同じ写真を撮ってみたかったのです。

 

 

それから

 

白沙村荘を出て

続きの

 

哲学の小道を

清水幾太郎ばりに歩こうと思って。

 

~人は人 吾は吾なり とにかくに 

 

吾が行く道を 吾は行くなり 寸心~

 

その歌碑を過ぎて

 

懐かしいお店がありました。

 

モビールのお店です。

 

ここで

40年前

生まれた子供のために

かわいいモビールを買ったのです。

 

でも、その時のお店かどうかわからなかったので

 

お店の方に

「こちらは何年前からされてるんですか?」

と尋ねると

「40年前からです」

とのお返事!

間違いない。ここだ!

 

こちらで40年前にモビールをいただいたのです。

とお話をして、

 

お店の方も

「コロナでずっとお休みしていたのですが、先週から再開したのです。」

と話されて。

とても懐かしい時間をすごしました。

記念に小さなモビールを持って帰りました。

 


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

 

今、変わりましょう。

あなたの美しい未来がすぐそこです。

そのお手伝いを私にさせてください。

 

 

【個別体験セッションのご案内】

 

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

まるちゃんの部屋

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW