「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット115日目

体重 59.8kg

 

 

 

    

Before         83kg                   After   63kg

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

今日は皆様に

今、私がハマっている

とってもおいしいオートミールの

 

レシピをご紹介します。

 

毎日食べても飽きない。

朝起きるのが嬉しくなる!

 

これで、私は1ヶ月で3キロは痩せました。

食べるだけ。

何もしなくて

美味しく食べるだけで

痩せちゃったんです。

 

 

 

それは

オーバーナイトオーツ

 

夜に仕込んで

朝、ぱっぱっと

果物を入れるだけ。

 

 

朝の食欲がまだない時に

ピッタリ。

まるで、ティラミスを食べているようです。

 

 

 

ではご紹介しましょう。

 

 

これが私のオートミールグッズ

 

 

 

100均で買ったケースと

ケースの蓋に30gのラインを書いています。

だから、一々図らなくてもこのラインにまで

入れれば、30g

 

 

次に麹甘酒。

 

私は

豆乳と麹甘酒を気分によって変更します。

これを50cc

これも100均の一番小さな計量カップ。

 

 

これをラップして冷蔵庫に休ませます。

 

 

ここまで簡単でしょう。

おやすみなさい。ぐぅぐぅぐぅぐぅ半月

 

おはよう!晴れ

 

よく寝た、オートミールを冷蔵庫から出して、

季節の果物をカットします。

今日はバナナがあったのでバナナを半分

 

 

 

そこにヨーグルト100g

どんなヨーグルトでもいいですが、

無糖の方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次にココアを入れて、ティラミス気分。

ココアはポリフェノールが豊富です。

また、食物繊維、脂質、鉄、カリウム、カルシウム、マグネシウム

など豊富。食物繊維が腸内環境を整えてくれます。

アンチエイジング!綺麗になれますように。

 

 

 

またまた、アンチエイジングで

ブルーベリーと酢漬けのレーズン

ぶどうのポリフェノールには強い抗酸化作用があり、動脈硬化

高血圧にの効果的。老化予防にも力強い味方です。

生のブルーベリーがあればいいのですが

ドライフルーツでも十分です。

 

 

これだけでもOK

 

ここにプラスのオメガ3

 

 

アマニ油を加えて完了!

 

 

 

底から混ぜるようにすくって召し上がってくださいね。

オートミールの柔らかい食感と、ブルーベリーのつぶっとした食感が

なんともマッチして美味しいデザートを食べているような

幸せな気分になれます。

 

食の細い方はこれだけでもお腹は一ぱいになるでしょうね。

 

 

でも私は痩せたいので

もっとたべます。

 

ここにタンパク質、発酵食品、大豆。

をしっかりとって

 

 

代謝をあげ!アップアップあげ!アップアップ

 

朝に体内の温度を上げておけば

一日代謝が上がってくれるんですよね。

 

だから痩せ!痩せ!ダウンダウン

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

 

今、変わりましょう。

あなたの美しい未来がすぐそこです。

そのお手伝いを私にさせてください。

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋」

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

「まるちゃんの部屋」

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW