「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット112日目

体重 59.9kg

 

 

こんにちは、

 

ベルラスダイエット認定サポーターになったばかりの

「まるちゃん」こと丸山ひさようです。

 

今日は

私が

80キロから60キロになった

お話をしようと思います。

 

162cmで60キロというのは

標準体型の方からしたら

普通よりも重い感覚だと思います。

 

しかし

私は

出産してからずーっと

70から80になり80前後をうろうろしていましたから

それにくらべれば、奇跡的な数字です。

 

 

以前の私は

朝オープンと同時にベーカーリーに行き

焼きたての食パン。あんぱん、クリームパン

くるみぱん、カレーパン、チョコパン、

クリームコルネ、塩パン、ベーコンエピ。

チーズパン。クロワッサンなど

片っ端から買って

無料コーヒーをいただいて朝食にしていました。

 

お昼はお昼で

近くに〇〇製麺がありますから、

コシの強いおうどんを堪能したり、

ジョリー〇〇で、モッチモッチの生パスタに

舌鼓をうち、

 

夜は

焼肉、とんかつ、コロッケ、

はたまた風○で、美味しいお好み焼き、

焼きそばセットでお腹いっぱいになって

幸せの中で

眠りについたものでした。

 

 

しかし、

そんなに食べても

お腹が空くのです。

満腹になってもお腹が

 

キューっと空いてくる。

 

 

そして、また食べるの繰り返し。

 

 

 

それって

 

 

 

栄養不足だったのです。

 

 

 

あんなに食べてるのに

栄養不足。

 

 

そう

人間の体はうまくできているのです。

栄養が満ちてないと

空腹になるのです。

 

 

生きているんですから

お腹が空くのは当たり前と思っていました。

 

 

 

ベルラスで勉強するまでは。

 

 

摂取カロリーと消費カロリーのバランスだよね。

 

摂取カロリーより消費カロリーが多いと痩せて、

摂取カロリーが多いと太るんだよねー

ぐらいは知ってましたけど

 

 

そうではないのです。

 

 

摂取カロリーを制限しようと思って食べないで我慢する。

お腹 空きますよね。

 

 

消費カロリーを増やそうと思って

運動する。

お腹 空きますよね。

 

 

それって、

栄養がたらなかったのです。

 

生きてるんですものね。

 

 

そう、単に

摂取カロリーと消費カロリーの問題では

ないのです。

 

 

そんな健康に良い食べ方を指導してもらえて

私は痩せることができたのです。

 

 

バランスよく食べるってどんなことでしょうか。

 

 

 

 

朝なんて食べている暇なんてない方。

3食食べることのできない方。

甘いものが我慢できない方。

お酒がないと食べた気にならない方。

不定期な勤務で食事なんか考えられない方

そんな方がいらっしゃると思います。

 

 

大丈夫です。

そんな方々のために私たちがいるのです。

お一人お一人の生活リズムに合わせて、

食事改善のお手伝いをさせていただきます。

 

 

みんな違うのですから

隣の人と一緒にはできません。

あなたが本当のあなたの姿に戻るために

お手伝いしたいのです。

 

健康的に美しいあなたになるために。

 

 

 

本気で変わろうと思ったあなた。

今です。

 

65歳の私でも

変われたのですから。

 

 

あなたならきっとできます。

 

 

今、変わりましょう。

あなたの美しい未来のお手伝いがしたいです。

 

 

詳しい、ことは「まるちゃんの部屋」

で色々お話ししています。

お気軽にお友達追加してください。

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

「まるちゃんの部屋」

痩せるコツをお知らせしています。

↓↓↓

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW