「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット110日目

体重 60.0kg

 

 

こんばんは、

 

 

今日の体重は少し戻って60.0

でした。

 

 

お食事サポートが終わって

少し不安がありましたが、

今は

落ち着いています。

 

 

 

徐々に体重、体脂肪を落としていく

ことにまた、気持ちが戻ったからね。

 

 

 

あたかも痩せたっていう痩せ方でなく

健康的に痩せるっていいことですね。

 

 

 

友達に

「あなた、痩せて、お腹ブヨブヨになったでしょう』

と言われたけれど、

 

少しも

ブヨブヨになってませんから。

 

 

美しく痩せなきゃ

意味ないですから。

 

 

この歳になったらね。

 

 

 

うちの亭主はこの頃

血圧も順調なので喜んでるんだけど。

 

 

 

私の料理を食べて健康になった

と思ってるもだけれど。

 

 

実は違うんだと思う。

本当は

みかんを食べなくなったから。

 

 

お菓子を食べなくなったから

アイスクリームを食べなくなったから。

だと思う。

 

 

間食も

小魚入りのナッツを摘み始めたからだと思う。

 

 

 

高血圧は塩分だけではなかったんです。

糖分も原因なのです。

 

 

糖質の取りすぎも

高血圧の原因だったのです。

 

 

 

糖質の摂りすぎで

血管が脆くなるんですってね。

 

 

その旦那の友達も

最近、入院したって。

 

美味しいお菓子の食べ過ぎで。

 

京都の方なもんで

いつも美味しいお菓子を

持ってきてくださっていたのですが、

 

 

それが

原因で

入院されました。

 

 

塩も怖いけど

お砂糖も怖いです。

 

 

 

皆さんもお砂糖の

取りすぎには

気をつけてくださいね。

 

 

あなたの体は貴方の食べたもので出来ていますからね、

 

 

 

 

さて、

今日の食事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもやってみませんか。

 

 

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

お友達登録してくださった方には

痩せるコツをお知らせしています。

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW