「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

ベルラスダイエット認定サポーター

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

身長162cm

 

ダイエット109日目

体重 59.8kg

 

朝から、びっくり!

 

毎朝体重を測っているのです。

 

 

そしたら、目の錯覚

 

 

5。。。

 

 

見えた

 

 

 

 

何十年ぶり?

 

 

 

いつもと同じように食べてるだけなんですよ。

 

 

ベルラスすごい。

 

 

 

 

バランスよく食べるって大事ですね。

 

 

タンパク質

 

食物繊維

 

脂肪

 

炭水化物

 

ミネラル

 

人間の体って上手くできてるよね。

 

 

 

 

 

 

最近また寒さが復活してるけど

 

 

手足が冷えるのって

 

代謝に悪いんです。

 

 

太ってる時は

 

 

冷えるなんてあまり感じなかったんですけど

 

痩せてきたら

 

冷えが堪える。

 

 

大事なのは足元ですね。

 

 

足を温めるためには

 

三陰交

 

 

 

足首の内側には「三陰交(さんいんこう)」という冷えのツボがあるからです。

ここを温めないといけないの。

 

 

ここを温めるとね、

体がぽかぽかしてくるよ。

 

 

実際、身体が冷えている時の「三陰交」は、冷たいです。

下痢、生理痛、頭痛などと共に、全身倦怠、食欲不振。

息を吐きながら、ゆっくり「三陰交」を押してみて下さい。

痛みがあれば、足ばかりか腹部もかなり冷えていると考えます。

 

お腹が冷えると

基礎代謝が下がります。

 

基礎代謝が下がると

痩せ体質に悪影響を及ぼします。

 

 

 

寒い時には

靴下をもう一枚はくと

痩せ体質になりますよ。

 

冷えると

痩せません。

 

 

体は温めましょうね。

 

今日の食事

 

 

 

 

 

これだけ食べて

ダイエットできるのです。

 

 

あなたもやってみませんか。

 

 

LINEのお友達追加で色々発信しています。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなた

夢をあきらめないあなたと

是非お友達になりたいです。

 

お友達登録してくださった方には

痩せるコツをお知らせしています。

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW