「今、あなたが、どんなに太っていたとしても、自分が変わりたいと思った瞬間から、いくつからでも自分を変えることができます。私も65歳で、変わりたいと思い、そして変わりました。さぁ今度はあなたの番です!」
 

 

丸山久容です。  

 

ただいまサポーターテスト期間

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

ダイエット108日目

−7kg

 

 

こんばんは、

 

今日は嬉しいことが

あったんです。

 

 

昨日で、食事サポート、試験期間が終わったもので、

お買い物に行ったんです。

 

 

 

 

ユニクロに

 

 

 

 

 

今までは

 

パンツはXLでも入らない

 

 

シャツは辛うじてXLが入るような体型でした。

 

 

 

ところがです。

 

 

 

ところが

 

 

 

ユニクロで

 

 

 

入ったんです。

 

 

 

 

XL?

 

 

ううん。

 

 

L?

 

 

 

ううん

 

 

 

 

 

M

 

 

 

 

Mが入ったんです。

 

 

 

嬉しかったわ。

 

夢見たい!

 

嘘みたい。!

 

 

どれもこれもMが入るなんて思わなかったんです。

 

 

 

私がですよ。

 

 

 

あんな太かった私が

 

 

 

 

どうしてそんなことになったの?

 

 

 

 

食べるだけ。

食べただけなんですよ。

 

 

 

楽しく。

毎日食べてばっかりでしたね

 

 

この100日間

 

 

 

 

食べることしか考えない

ダイエットって不思議。

 

 

ちゃんと食べれば痩せれるんですよね。

そんなダイエット

 

 

 

 

おもしろくないですか?

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

知らないうちにおデブになってしまったあなたと

是非お友達になりたいです。

 

そして、私のオートミールのレシピや

食事の失敗談やダイエットについて詳しいお話しています。

よろしければお気軽に遊びにいらしてください。

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW