私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べたもので、明日の

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

「食べながら痩せること」を知り。

 

家族が健康で幸せな生活を送るための

ダイエットサポーターを

目指してる65歳です。

 

丸山久容です。  

 

ただいまサポーターテスト期間

 

MAX体重から20kg以上ダウン。

ダイエット継続中

 

シニアでもこれからです。

ダイエット101日目

−7kg

 

 

こんにちは、

 

ちょっと聞いてくれます?

 

 

 

あれだけ

 

私の作ったものを食べるよ!

と言っていた連合いなんですが。

 

 

 

 

昨日、

 

ボソッと。

 

 

「ちょっと血圧が上がってきたので

君の言う通りするよ」

 

 

 

何言ってるのよ。

 

 

 

 

あれだけ糖質はダメだよ。

果物は一日一個だよ。

 

 

って口すっぱく言ってたのに。

 

 

 

 

ちょっと、

血圧が下がったものだから

安心して。

隠れて食べてたんですって。

自分の部屋にお菓子を持ち込んで。

 

 

 

なんなんでしょうね。

 

 

主治医に

このままだと

80歳を見ないで死ぬよ!

痩せないとダメですよ。

 

って言われて怖がってたのに。

 

 

 

 

果物だけでなく

私が留守の時に

 

 

白米のお粥を炊いて

食べてたんだって。

 

 

年末

旅行に行った時

朝ご飯に出た

お粥がとても美味しかったんだって。

 

 

 

炊飯器で

おかゆを炊くことを

覚えて

 

3回ぐらい

1合だけど炊いて食べてたんだって。

 

 

お粥のお供は

梅干し、お漬物。

 

 

 

そんなのを私の留守に

食べてたんだって!

 

 

 

果物も

一日一個を

 

一回に一個と理解して

 

 

何回食べてるのよ!

 

 

 

 

こんな人が高血圧になるのは

当たり前ですよね。

 

 

糖質の取りすぎは

塩分の取りすぎと同じくらい

 

高血圧になるのだから。

 

 

 

もう、知りません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

健康に生きることに興味のあるあなたと

是非お友達になりたいです。

 

お友達追加してください。

 

そして、私のオートミールのレシピや

食事の失敗談もお話しています。

よろしければお気軽に遊びにいらしてください。

友だち追加

ポッチとスタンプをくだされば、プレゼントのご用意も

ございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW