私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べたもので、明日の

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

「食べながら痩せること」を知り。

 

家族が健康で幸せな生活を送るための

ダイエットサポーターを

目指してる65歳です。

 

丸山久容です。  

 

ただいまサポーターテスト期間

 

MAX体重から20kgダウン。

 

シニアでもこれからです。

ダイエット98日目

−6kg

こんばんは、

 

皆様は

お風呂上がりに何を飲んでますか?

お風呂でしっかりあったまったら、

リラックス効果もあり

代謝も上がりますから、

しっかりあったまって

くださいね。

 

夜遅くお風呂にはいっっておられるんでしょうね。

私も寝る前に入っていますから、

日付が変わる前後の時間になります。

 

今は、寒いですから、

せっかくあったまったのに

冷めるのは嫌ですね。

 

 

夏なら、

冷たいビール!

の方もおられるのでしょう。

まあ、一杯ぐらいならね。

 

 

水分を欲している

体にとって

何が一番いいのでしょう。

 

そう、痩せるにつながる

飲み物。

 

それは

りんご酢です。

 

 

りんご酢に含まれる酢酸は脂肪の分解を促し、

体に貯めるときに働く酵素を邪魔する

力があります。

 

血液中の脂肪の過剰な増加も予防します。

血液中の脂質といえば、コレステロールや中性脂肪などです。

 

また、血糖値の上昇を緩やかにしますので

食事と一緒に飲むと良いでしょう。

 

 

①リンゴ酢には摂取した炭水化物の吸収を抑える。

②糖分や炭水化物のエネルギー摂取を緩和する。

③満腹感が持続する

④筋肉が効率的にエネルギーを作り出すのを助ける

⑤血圧を下げる

⑥身体のPH値のバランスを保ち、骨の健康につながる

など

 

たくさんのいいことがあります。

 

 

しかし、飲み過ぎには注意です。

 

一日にコップいっぱいの水に

大さじ1〜2を薄めて飲んでください。

 

お風呂上がりでなくても

夕食時に飲むこともおすすめです。

 

では

 

おやすみなさい。

 

十分な睡眠は

ダイエットの近道です。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

健康に生きることに興味のあるあなたと

是非お友達になりたいです。

 

お友達追加してください。

お礼にダイエット卒業冊子を

プレゼント!

そして、私のオートミールのレシピや

食事の失敗談もお話しています。

よろしければ遊びにいらしてください。

友だち追加

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW