私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べたもので、明日の

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

「食べながら痩せること」を知り。

 

家族が健康で幸せな生活を送るための

ダイエットサポーターを

目指してる65歳です。

 

丸山久容です。  

 

ただいまサポーターテスト期間

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです。

ダイエット97日目

−6kg

何食べよう。

土曜日の夕食。パスタステーキ焼肉ラーメンシャンパン赤ワイン日本酒生ビール

 

 

連れ合いがいつも健康な食事は嬉しいのだけれど、

たまに美味しいものを食べたいと申します。

 

失礼しちゃうわ!

誰のおかげで、

あなたのお腹がへっこんだの?

 

という、ことは置いておいて、

私も外食大好きだから!

 

彼は、お店の食事が大好きです。

 

 

 

いいですよ。

何がいいですか?

 

 

では、中華がいいです。

 

はいはい、

ではいつものお店にいきましょう。

 

 

 

ということで

 

 

 

ドライブすること30分。リムジン前

彼の大好きなお店に、

 

 

 

私は何を食べたでしょうか?

 

 

ベルラスでは、食べてはいけないものはないのです。

何を食べてもいいのです。

お酒もいいんです。

 

 

 

ただ、食べた時は

その後のケアが必要。

そのコツはラインに書きますね。

 

 

 

私も美味しくいただきました。

やっぱり、本格中華は美味しいですねえ。

 

 

 

しかし、今の私には

目標に向かって

もう少しがんばります。

 

今日の私の決定が明日の私を作るから。

明日のあなたの決定を応援します。

今の決定が10年後のあなたを決めるのです。

勇気を持って一歩踏み出しましょう。

応援しています。

一緒に変わりましょう。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

健康に生きることに興味のあるあなたと

是非お友達になりたいです。

 

お友達追加してください。

お礼にダイエット卒業冊子を

プレゼント!

ぜひ、これだけでも受け取ってください。

ベルラスダイエット痩せるひみつさくらんぼ

友だち追加

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW